『すいません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDHCメモリーカード メモリー容量:4GB SDSDQ-4096-J95M (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDQ-4096-J95M (4GB)の価格比較
  • SDSDQ-4096-J95M (4GB)のスペック・仕様
  • SDSDQ-4096-J95M (4GB)のレビュー
  • SDSDQ-4096-J95M (4GB)のクチコミ
  • SDSDQ-4096-J95M (4GB)の画像・動画
  • SDSDQ-4096-J95M (4GB)のピックアップリスト
  • SDSDQ-4096-J95M (4GB)のオークション

SDSDQ-4096-J95M (4GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月 4日

  • SDSDQ-4096-J95M (4GB)の価格比較
  • SDSDQ-4096-J95M (4GB)のスペック・仕様
  • SDSDQ-4096-J95M (4GB)のレビュー
  • SDSDQ-4096-J95M (4GB)のクチコミ
  • SDSDQ-4096-J95M (4GB)の画像・動画
  • SDSDQ-4096-J95M (4GB)のピックアップリスト
  • SDSDQ-4096-J95M (4GB)のオークション


「SDSDQ-4096-J95M (4GB)」のクチコミ掲示板に
SDSDQ-4096-J95M (4GB)を新規書き込みSDSDQ-4096-J95M (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 すいません

2009/10/20 21:56(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDQ-4096-J95M (4GB)

スレ主 AKICHAMさん
クチコミ投稿数:21件

CANONのIXY510ISで使っても大丈夫ですか?
何分初心者なもので…

書込番号:10341674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/10/20 22:21(1年以上前)

大丈夫だと思いますが、どうしてmicroSDHCを使うのですか?  

書込番号:10341826

ナイスクチコミ!0


スレ主 AKICHAMさん
クチコミ投稿数:21件

2009/10/20 22:25(1年以上前)

そのSDHてのすらわからないです〜(泣)

普通ならなにを買うんですか?

書込番号:10341857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/10/20 22:46(1年以上前)

SDHCは2G以上のSDカードで使われている規格です。510ISはSDメモリーカードSDHCメモリーカード対応なのでその中から」自由に選べます。
動画も撮りますか?

書込番号:10342040

ナイスクチコミ!0


スレ主 AKICHAMさん
クチコミ投稿数:21件

2009/10/20 22:50(1年以上前)

なるほど!!
全然しらなかったです↑↑

頻繁にでわないですが撮ります!

書込番号:10342082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/10/20 23:12(1年以上前)

じゃ〜8Gくらいにしておくのがいいと思いますよ。
8GだからSDではなくてSDHCです。

書込番号:10342296

ナイスクチコミ!0


スレ主 AKICHAMさん
クチコミ投稿数:21件

2009/10/20 23:20(1年以上前)

わかりました!
ありがとございます!

書込番号:10342376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/10/20 23:49(1年以上前)

動画を撮るなら転送速度が速い方がいいので、クラス6が良いと思います。
例えば
http://kakaku.com/item/00528110984/

書込番号:10342595

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDSDQ-4096-J95M (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDQ-4096-J95M (4GB)
Sandisk

SDSDQ-4096-J95M (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月 4日

SDSDQ-4096-J95M (4GB)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング