SDメモリーカード > トランセンド > TS2GSD150 (2GB)
私がこの商品、
2GBのSDとして初めて購入した時は、
PC DEPOTで1万数千円の期間限定の
特価として出ていた頃に買いました。
書込番号:10674136
1点
たしかに、安くなりましたね。
2年以上前にデジイチ用として何枚か購入しましたが、3千円程度でした。
SLC採用とパッケージに明記されているわりにリーズナブルな価格だった印象があります。
今は主流が4GB以上のSDHCに移ってしまったからなのでしょうね。
書込番号:10679530
1点
ますます、安く成りました。
¥1,995.−で購入出来ました。
ショップ ・ イ〜サプライで(新規入会で、もれなく500ポイントプレゼント!)
価格¥2,180+送料無料+代引き手数料¥315ーポイント¥500=¥1,995 でした。
書込番号:13278808
0点
絶対額としては確かに安くなったんですけど、相対的には容量単価が高いんですよねぇ…
当該商品は(購入当時としては)リーズナブルな価格で、しかも高速、SLC採用でしたから
何枚か購入して使用していました。
当時、ほぼ同等性能で、かつ価格も拮抗していた印象のある東芝の白いモデルは、今でも
大容量化しつつ、相変わらずリーズナブルな価格水準なのに、Transcendの150倍速は価格が
下がらないんですよねぇ。
最近は、「そこそこ安くて高速」だと白芝、「より価格志向」だとTranscendのClass10
を選択するようになってしまいました。
Transcendが白芝並みになってくれれば、永久保証ですし、SLC採用だからまた買いたい
のですけど…。
書込番号:13279400
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > TS2GSD150 (2GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/07/21 16:24:41 | |
| 2 | 2008/09/14 2:03:08 | |
| 4 | 2008/03/30 13:32:08 | |
| 2 | 2008/01/12 21:40:50 | |
| 8 | 2008/05/17 8:12:06 | |
| 5 | 2007/12/16 8:29:30 | |
| 4 | 2007/11/03 17:34:24 | |
| 3 | 2007/10/30 17:23:19 | |
| 3 | 2007/10/24 20:18:48 | |
| 1 | 2007/10/11 19:11:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)






