SDメモリーカード > トランセンド > TS2GSD150 (2GB)
ixy40で使っています。丁度、1000枚ほど静止画がとれる容量です。今まで、トランセンドの80倍速1Gを使っていましたが、書き込み、再生の時、体感できる差があります。買ってよかったです。
アマゾンで約4000円でした。安いですね。
書込番号:6288965
0点
私は、同じトランセンドの80倍速1Gを使ってますが
かなり違うものなんですね。
それにしても、安くなりましたね。
書込番号:6288997
0点
IXY700で10ヶ月ほど使用してます。
現在もトラブル無く正常に動作しています。
最高画質で646枚、購入時は確か7000円ほどでしたが、安くなりましたね!!
書込番号:6290216
0点
楽天との提携店「上海問屋」っていう店で、税込み¥2,999-、送料\210 計¥3,209-で買えましたよ。
売り場 → http://item.rakuten.co.jp/donya/44942/
詳細については解りかねますが、一応参考までに。
書込番号:6291968
0点
夏黎@(カレイ)で税込 3,148 円 メール便送料無料です。
http://item.rakuten.co.jp/karei-6688/h-tr-sd-2g/
「上海問屋」は日本語版パーケージ、「夏黎@」は台湾パッケージ(純正?)です。
ベンチマークはピッタリ同じ数値でした。
書込番号:6292599
1点
「トランセンド > TS2GSD150 (2GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/07/21 16:24:41 | |
| 2 | 2008/09/14 2:03:08 | |
| 4 | 2008/03/30 13:32:08 | |
| 2 | 2008/01/12 21:40:50 | |
| 8 | 2008/05/17 8:12:06 | |
| 5 | 2007/12/16 8:29:30 | |
| 4 | 2007/11/03 17:34:24 | |
| 3 | 2007/10/30 17:23:19 | |
| 3 | 2007/10/24 20:18:48 | |
| 1 | 2007/10/11 19:11:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)






