『せっかくお求め易い値段やったのに・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDメモリーカード メモリー容量:2GB 最大転送速度:22MB/s TS2GSD150 (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS2GSD150 (2GB)の価格比較
  • TS2GSD150 (2GB)のスペック・仕様
  • TS2GSD150 (2GB)のレビュー
  • TS2GSD150 (2GB)のクチコミ
  • TS2GSD150 (2GB)の画像・動画
  • TS2GSD150 (2GB)のピックアップリスト
  • TS2GSD150 (2GB)のオークション

TS2GSD150 (2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月 2日

  • TS2GSD150 (2GB)の価格比較
  • TS2GSD150 (2GB)のスペック・仕様
  • TS2GSD150 (2GB)のレビュー
  • TS2GSD150 (2GB)のクチコミ
  • TS2GSD150 (2GB)の画像・動画
  • TS2GSD150 (2GB)のピックアップリスト
  • TS2GSD150 (2GB)のオークション

『せっかくお求め易い値段やったのに・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS2GSD150 (2GB)」のクチコミ掲示板に
TS2GSD150 (2GB)を新規書き込みTS2GSD150 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

せっかくお求め易い値段やったのに・・

2007/07/26 13:34(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS2GSD150 (2GB)

クチコミ投稿数:39件

夏のボーナス時期には、Kakaku.comで最安値? 2780円ぐらいまで下がったのに、今現在 ジリジリ値があがっている。
そんなことなら、もう1枚購入すれば良かったです(笑)

まだまだ価格的に上がって行くのだろーか?
せっかく、いい商品なのに・・

大型量販店など・・
店頭なら、大体いくらぐらいの価格で売られているのか
確認しないといけないですね。
地域によっては、バラつきはあると思いますが・・

書込番号:6578392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件

2007/07/27 16:12(1年以上前)

私の近所(地方在住です)ではこの前の日曜日(7/22)に数量限定在庫限りですが2999円で売っていました。
私が2枚購入した時点で残り1枚。
1時間後に再度見たら売り切れだった。

通信販売だと送料がかかるので、少し前の掲載の最安値の店と大差ない値段で購入できた。
(かえって安かったかも?)

店員さんいわく、次の入荷については入荷するかどうかさえ未定だと言うことです。

書込番号:6581961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/07/27 17:47(1年以上前)

アジア大好きさん、貴重な情報有難う御座います。

今 7月現在ですが・・
この商品が、2999円で購入出来たのなら
結構、お得な感じがしますし
個人的な意見として、とても良かったと思います^^

通販は、確かに送料や
現金支払いなら 振込み手数料も掛かるし
メール便なら、ちゃんと届くのか? 初期不良等の対応は?
結局は、価格に見えない部分、不安な一面もあり
お買い得感が薄れたりします。

でも、ホント店頭と価格帯に開きがあると悩んでしまいますね。

書込番号:6582155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/27 23:38(1年以上前)

この商品、ヤフオクでも値上がりの傾向ですね。

ヤフオクの価格動向を見ていましたが、私の知る限り
1ヶ月ぐらい前の2780円(税・送料込)が最安値だったようです。
(ストア以外の個人っぽい所は除く)
このところ週に100円ぐらい値上がりしている感じです。

2780円で購入した後、ショップからトランセンド製品を値上げする
とメールを貰ったので、半信半疑でしたが、とりあえず、もう1枚確保しました。
予告通り値上げになり価格も上昇傾向となり、今では3500円に近づいています。

ショップからの値上げ予告メールにはメーカーから価格についての指導があった旨のことが書いていました。
このことが価格上昇傾向の原因なのかも知れませんね?

通販は無神経な私にとっては、とっても便利なシステムです。
メール便とか普通郵便はガンガン利用。
ネットから振込手続きをすれば手数料無料の銀行を利用。

書込番号:6583339

ナイスクチコミ!0


左兵衛さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:4件 TS2GSD150 (2GB)のオーナーTS2GSD150 (2GB)の満足度5

2007/07/31 09:50(1年以上前)

かなり贋物が多かったので市場整理をしたのでしょう。

ブリスターパッケージやバルクなどで「適当な商品」が存在
していました。
同じ150Xの記載でもSLCではなく、MLCのものにシールだけ
張り替えて売っていたものです。
ベンチマークテストをすれば判ったのですが・・・・。
最近、売っているものは概ね大丈夫なようです。

書込番号:6594404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/07/31 11:19(1年以上前)

ビックリカメラマンさん、確かにヤフオクでも
値が上がっている傾向ですね。

ショップからも値上がり情報が連絡が入るなんて
良心的なショップなんですね^^
貴重な参考なご意見、有難う御座いました。




左兵衛さんの情報も、とても参考になりました。
外国物は、何があってもおかしくない時代ですし
食べ物関連も叩かれていて、阻害品が横行しているのも
実際問題知るようになりました。
消費者の立場で何を信じるのか? 
自分で調べれる物は、確認しないと駄目ですね。

とても貴重なご意見有難う御座いました。

書込番号:6594585

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2007/07/31 21:08(1年以上前)

3月に1枚目を購入して以降、ジリジリ値下がりしてましたけど、ココへきて反転傾向ですね。
どうしてもあと1枚欲しかったのですが、グズグズしているうちに現在の水準まで値上がりしちゃいました。
先週1枚追加したのですが、Benchの結果では2枚ともほぼ同じような数値をだしています。私の場合はLotの差はないように感じられました
ちなみに楽天/上海問屋での購入です。

書込番号:6595953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/08/02 15:33(1年以上前)

flipper1005さん
楽天市場情報も、有難う御座いました。
旧商品?と今現在も流通している分とは
数値は変わらなかったみたいですね。

後一枚、予備で欲しくなりましたが
前の値段まで待てなくて・・・^^

とうとう、違うメーカーですが
IODATA  SD-1G (1GB)
ソフマップにて先日
日替わり特価999円(10%ポイント付)
買ってしまいました。




書込番号:6601667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:32件

2007/08/02 17:17(1年以上前)

横レス、すいません。

白衣の天子さんにお尋ねしたいのですが、
替わり特価999円(10%ポイント付)の人気はどうでした?
私も買いにいきたかったのですが、急用ができてしまい・・・。
ただ、購入の本命が今週末のmicroSDなもので、ちょっとその時の状況をお聞きしておきたいな、と思いまして。

microSDの価格も上がってますよね!?
5月末にはヤフオクで、SANDISK2Gを送料込み3000円以内で購入できたのに、今では500円近く高い落札相場になってるようなので・・・。

書込番号:6601915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/08/02 17:27(1年以上前)

superlightさん
私は、大阪のなんば日本橋の方で日曜日に購入しましたが
午前11時からお店が開店してて
20?30名限定?やったかな

整理券を何枚か配ってはったけど
私はそれに間に合わず、店内へと
11時10分頃 お店に立ち寄った時、残り7個ぐらいありました。
結構、商品的に満足していたので 
もう1個買ったら良かったかも? 
もちろん時間差でね^^(お一人様1個限りでしたし・・)

今週日曜日も日替わり特価あったと思いますが
microSDも人気出てますから、お早めに行った方がいいと思います。

書込番号:6601951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:32件

2007/08/02 20:17(1年以上前)

白衣の天子さん

開店10分で、もうそんなに売れてたんですね。。。
たしかに、999円は魅力的ですもんね!
私は梅田の方に行きますが、やはり開店時にはその場にいた方がよさそうですね。

情報、ありがとうございました。

書込番号:6602413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS2GSD150 (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安くなりましたね〜 3 2011/07/21 16:24:41
速度について 2 2008/09/14 2:03:08
体感できる差 4 2008/03/30 13:32:08
キャノンのデジカメ IXY DIGITAL 910 IS に 2 2008/01/12 21:40:50
TS2GSDC と TS2GSD150の違い 8 2008/05/17 8:12:06
Amazonで¥3,990 5 2007/12/16 8:29:30
メーカー修理 4 2007/11/03 17:34:24
メーカーサポート (不良品の対応) 3 2007/10/30 17:23:19
どれくらい違うのでしょうか 3 2007/10/24 20:18:48
購入しました(3950円) 1 2007/10/11 19:11:39

「トランセンド > TS2GSD150 (2GB)」のクチコミを見る(全 713件)

この製品の最安価格を見る

TS2GSD150 (2GB)
トランセンド

TS2GSD150 (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月 2日

TS2GSD150 (2GB)をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング