『どれくらい違うのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDメモリーカード メモリー容量:2GB 最大転送速度:22MB/s TS2GSD150 (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS2GSD150 (2GB)の価格比較
  • TS2GSD150 (2GB)のスペック・仕様
  • TS2GSD150 (2GB)のレビュー
  • TS2GSD150 (2GB)のクチコミ
  • TS2GSD150 (2GB)の画像・動画
  • TS2GSD150 (2GB)のピックアップリスト
  • TS2GSD150 (2GB)のオークション

TS2GSD150 (2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月 2日

  • TS2GSD150 (2GB)の価格比較
  • TS2GSD150 (2GB)のスペック・仕様
  • TS2GSD150 (2GB)のレビュー
  • TS2GSD150 (2GB)のクチコミ
  • TS2GSD150 (2GB)の画像・動画
  • TS2GSD150 (2GB)のピックアップリスト
  • TS2GSD150 (2GB)のオークション

『どれくらい違うのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS2GSD150 (2GB)」のクチコミ掲示板に
TS2GSD150 (2GB)を新規書き込みTS2GSD150 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どれくらい違うのでしょうか

2007/10/23 22:17(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS2GSD150 (2GB)

クチコミ投稿数:37件

リコーR7を購入予定で一緒に(同タイミングで)このSDを買おうと思ってたのですが、TS4GSDHC6 (4GB)も大体同じくらいの値段ですよね。
でもこっちは2Gです。
TS4GSDHC6 (4GB)はクラス6となってるのですがこれとの転送速度の違いは実感できるほどのものなんですか?
実際に2種類のカードを使ってる方って少ないと思うので実際に撮り比べのでなくてもいいのでなにかの情報が欲しいです。↑と矛盾してますが自分の文章力ではこれが限界です。

コンデジで4Gもいらないとは思いますが同じ値段だったら大きいにこしたことはないので。

書込番号:6898716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件

2007/10/24 17:12(1年以上前)

自己レスです

速度自体はあまり変わらないようですね
ただクラス6で4GのSDがかなり安いのとこれが最安値より高騰してるのが原因だと判断しました。
TS4GSDHC6 (4GB)にしようと思います。
失礼しました〜。

下記スレを参考にさせていただきました。(トランセドじゃないですけど)
勝手に貼り付けてますが問題があれば言って下さい(__)
http://bbs.kakaku.com/bbs/00526610936/#6601700

書込番号:6901220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/24 19:40(1年以上前)

ホントだ!?
随分値上がりしているのですね。

TS1GSD80、TS2GSD150、TS4GSDHC6、TS4GSDHC150、TS8GSDHC6 を使っていますが、TS1GSD80 は別として
残りの 4種類の中では、TS2GSD150 が若干ほかよりも早い様に感じます。
逆に、SDHC の 3種類は、どれも変らない気がしてます。

正確に測った訳ではありません。
3年前のノートPC に、カードリーダー(MCR-A28/U2)経由で取り込む際の感覚です。
受け側の制約もあると思います。

書込番号:6901687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2007/10/24 20:18(1年以上前)

やっぱりこれは速いんですね
これで2000円ぐらいならちょうどこれにするんですが同価で4Gがある今ではちょっとねぇ。
気になってたので教えてくださり助かりました、胸のつっかかりが取れた感じ、かな。

書込番号:6901831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS2GSD150 (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安くなりましたね〜 3 2011/07/21 16:24:41
速度について 2 2008/09/14 2:03:08
体感できる差 4 2008/03/30 13:32:08
キャノンのデジカメ IXY DIGITAL 910 IS に 2 2008/01/12 21:40:50
TS2GSDC と TS2GSD150の違い 8 2008/05/17 8:12:06
Amazonで¥3,990 5 2007/12/16 8:29:30
メーカー修理 4 2007/11/03 17:34:24
メーカーサポート (不良品の対応) 3 2007/10/30 17:23:19
どれくらい違うのでしょうか 3 2007/10/24 20:18:48
購入しました(3950円) 1 2007/10/11 19:11:39

「トランセンド > TS2GSD150 (2GB)」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS2GSD150 (2GB)
トランセンド

TS2GSD150 (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月 2日

TS2GSD150 (2GB)をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング