『2GBしか認識しません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDメモリーカード メモリー容量:4GB 最大転送速度:22MB/s TS4GSD150 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS4GSD150 (4GB)の価格比較
  • TS4GSD150 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GSD150 (4GB)のレビュー
  • TS4GSD150 (4GB)のクチコミ
  • TS4GSD150 (4GB)の画像・動画
  • TS4GSD150 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GSD150 (4GB)のオークション

TS4GSD150 (4GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月21日

  • TS4GSD150 (4GB)の価格比較
  • TS4GSD150 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GSD150 (4GB)のレビュー
  • TS4GSD150 (4GB)のクチコミ
  • TS4GSD150 (4GB)の画像・動画
  • TS4GSD150 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GSD150 (4GB)のオークション

『2GBしか認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS4GSD150 (4GB)」のクチコミ掲示板に
TS4GSD150 (4GB)を新規書き込みTS4GSD150 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

2GBしか認識しません

2007/07/16 20:03(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS4GSD150 (4GB)

スレ主 caidiiさん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは、教えてください
FX7で使用2GBで認識
FX100にさすとメディアエラーで認識しませんでした。
他、質問でFX100で使えないのわかりました。
それをPCでWindows ReadyBoost(Sony VGN-TX93)で使用しようと
しましたがディスク管理で2.0GB(FAT32)と1.83GB(未割り当て)と
と割り当てられていて2.0GBしか認識していません。
ボリュームの削除もできません。
4.0GBに戻す方法はないでしょうか

書込番号:6542686

ナイスクチコミ!0


返信する
swd1000さん
クチコミ投稿数:1385件

2007/07/16 20:55(1年以上前)

4GB(SDHC規格)はカードリーダーでも最近のものでないと認識しません。
お使いのPCに付属しているカードリーダーの情報を調べてみてください。
Epsonのフォトストレージではファームのアップで4GB対応に出来ました。

書込番号:6542901

ナイスクチコミ!0


スレ主 caidiiさん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/16 21:23(1年以上前)

swd1000さん

PC性能調べると
SDメモリーカード(著作権保護機能非対応)/MMC×1
※容量2GBを超えるメモリーカードには非対応
でした・・

カードリーダー用意するしかないですね

ありがとうございました

書込番号:6543040

ナイスクチコミ!0


swd1000さん
クチコミ投稿数:1385件

2007/07/16 21:42(1年以上前)

caidiiさん

私もPC内蔵のもので読めないので下記のものを買いましたが読み取り速度も速くて良いです。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974453_37345896_7234989/66475043.html

書込番号:6543126

ナイスクチコミ!0


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/17 01:59(1年以上前)

ちなみに、これはSDHCじゃないけど。

SD 容量縮小問題かな?
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLJ_jaJP230JP230&q=SD%e3%80%80%e5%ae%b9%e9%87%8f%e7%b8%ae%e5%b0%8f%e5%95%8f%e9%a1%8c

書込番号:6544435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS4GSD150 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D50で認識しません! 7 2009/12/25 4:32:04
Wiiで 2 2008/05/02 6:57:54
キヤノン IXY900IS 用に購入しました。 0 2007/08/18 23:37:20
2GBしか認識しません 4 2007/07/17 1:59:41
TS4GSDHC150についてなのですが・・・ 3 2007/06/09 20:43:38
速度レポート 2 2007/07/27 6:49:08
ReadyBppstできませんでした。 2 2007/04/30 21:38:41
カードリーダーライター 8 2008/04/27 6:30:47
cowon D2(4GB)での使用は 0 2007/04/18 21:09:26
D50での使用 0 2007/04/10 22:13:11

「トランセンド > TS4GSD150 (4GB)」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS4GSD150 (4GB)
トランセンド

TS4GSD150 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月21日

TS4GSD150 (4GB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング