『シリコンパワーのSDの画像をPCに取り込もうとしたら』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥640

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥640¥799 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDメモリーカード メモリー容量:2GB SDカード 2GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDカード 2GBの価格比較
  • SDカード 2GBのスペック・仕様
  • SDカード 2GBのレビュー
  • SDカード 2GBのクチコミ
  • SDカード 2GBの画像・動画
  • SDカード 2GBのピックアップリスト
  • SDカード 2GBのオークション

SDカード 2GBメーカー問わず

最安価格(税込):¥640 (前週比:±0 ) 登録日:2005年 7月19日

  • SDカード 2GBの価格比較
  • SDカード 2GBのスペック・仕様
  • SDカード 2GBのレビュー
  • SDカード 2GBのクチコミ
  • SDカード 2GBの画像・動画
  • SDカード 2GBのピックアップリスト
  • SDカード 2GBのオークション

『シリコンパワーのSDの画像をPCに取り込もうとしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDカード 2GB」のクチコミ掲示板に
SDカード 2GBを新規書き込みSDカード 2GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SDメモリーカード > メーカー問わず > SDカード 2GB

クチコミ投稿数:2件

デジカメにシリコンパワーのSDカードを入れて画像を保存していました。
デジカメで撮ったときはデジカメの画面で確認できていましたが、
カードリーダーを使ってPCに取り込もうとしたら
「ファイルまたはディレクトリが壊れているため、読み取ることができません」
というエラーメッセージが出て取り込めませんでした。
まさか。と思い、もう一度デジカメに戻すと画像がすべて消えていました。
もうこうなってしまったら、データはすべて消えてしまっていると
考えた方がいいのでしょうか。
もうデータを復旧(?)させる方法はないのでしょうか?
もう一度PCで取り込もうと思い、カードリーダーに入れ、
表示されたファイルにオンマウスにしてみたら
フォルダは空です。と出てしまいます。

海外に旅行に行ったので、2GBのSDを安く手に入れようと今まで使っていなかった
シリコンパワーのSDを買いました。
行く前に、カードリーダーとの相性は確認しませんでした。
これはもうあきらめるしかないのでしょうか。
どなたかデータを取り戻す方法を教えてください!

書込番号:9197554

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/03/05 22:41(1年以上前)

データは消えてるでしょうね。

復旧ソフト等で復旧できるかですね。

書込番号:9198296

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2009/03/05 22:50(1年以上前)

復旧ソフト・・・
 >http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/gazou-fukkatsu-2/
 >http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se323314.html
 >http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/finaldata/2007/

有償・フリーありますがまずはお試しを。
ただ過度の期待はせず、お金を出せるなら、データ復旧業者というのもあります。
 >http://www.hdd-data.jp/hdd-data-recovery/usb-flash-memory.html

あくまで、フリーソフトなどはダメ元だと思ってやってみて下さいね。
SDHCやCFカードは確かに安価のものは2GB〜8GBで1000円以下の物もあります。
やっぱり安定性・書込み速度などを考えると、サンディスクや金パナ(パナソニックの高速版)
などが安全ですよ・・・

書込番号:9198355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/06 10:51(1年以上前)

このようなサイトもあります。

http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/gazou-fukkatsu-2/

書込番号:9200185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/07 21:53(1年以上前)

TAIL4さん、じじかめさん

フリーソフトのページ紹介していただき、ありがとうございます。
今、いろいろと試してみてはいるのですが
なかなか上手くいきません。
もう少し頑張ってみます。

書込番号:9208494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メーカー問わず > SDカード 2GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDカード 2GB
メーカー問わず

SDカード 2GB

最安価格(税込):¥640登録日:2005年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

SDカード 2GBをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング