『誰か!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDメモリーカード メモリー容量:2GB microSDカード 2GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • microSDカード 2GBの価格比較
  • microSDカード 2GBのスペック・仕様
  • microSDカード 2GBのレビュー
  • microSDカード 2GBのクチコミ
  • microSDカード 2GBの画像・動画
  • microSDカード 2GBのピックアップリスト
  • microSDカード 2GBのオークション

microSDカード 2GBメーカー問わず

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月 4日

  • microSDカード 2GBの価格比較
  • microSDカード 2GBのスペック・仕様
  • microSDカード 2GBのレビュー
  • microSDカード 2GBのクチコミ
  • microSDカード 2GBの画像・動画
  • microSDカード 2GBのピックアップリスト
  • microSDカード 2GBのオークション


「microSDカード 2GB」のクチコミ掲示板に
microSDカード 2GBを新規書き込みmicroSDカード 2GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 誰か!!

2008/11/04 18:38(1年以上前)


SDメモリーカード > メーカー問わず > microSDカード 2GB

スレ主 大野LOVEさん
クチコミ投稿数:2件

今、このSDカードを買おうか迷っています・・・。
EXILIM ZOOM EX-Z77←この型番のデジカメに
使えますか??

もし使えなければ、どのSDカードが
使えるんですか?

だれか教えてください!

書込番号:8595876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/11/04 18:44(1年以上前)

メーカー問わずと言うのは、買って見るまで何処の何が送られてくるのか分かりません。
先週と今週で同じ物かどうかも分かりません。
従って、事前に相性情報を検索する事もできません。
買って見て、うまく使えればラッキーと言うくらいのつもりで買いましょう。

サンディスクや東芝、パナなら信頼性が高いでしょう。

書込番号:8595893

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/11/04 18:46(1年以上前)

メーカー問わず…じゃどんなmicroSDかわかりませんよ。
相性で悩むならメーカーが推奨されているSDカードをおススメします。

書込番号:8595898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/04 19:54(1年以上前)

容量の大きなカードは、信頼できる銘柄を選んだほうがいいと思います。

書込番号:8596165

ナイスクチコミ!0


スレ主 大野LOVEさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/04 22:55(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

メーカーは・・・
(microSD) 2GB Transcend TSDN2GTF
と書いてありました。

これがわかれば相性はわかりますか?

書込番号:8597267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2008/11/04 23:21(1年以上前)

相性は判りません、メーカーはSDで設計してる訳だから、アダプターの事は保障も出来ないし検証もしないでしょうね。
microSDって、あの小さいやつでしょ、接点の圧力とか考えるとお勧めできませんけど。

マルチメディアカード (MMC plus)が使える方がメリット大きいと思いますよ。

書込番号:8597473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/11/05 10:43(1年以上前)

TSDN2GTFの型番は価格.comでは掲載されていませんね。
トランセンド製のマイクロSDなら大丈夫そうな気はしますが確証はありません。
マイクロSD→SDアダプタはどうされるのですか?。
既にアダプタをお持ちなら、それとの相性も気になります。
同時にアダプタも購入されるのなら、ビクビクしながら特価商品を買うより、普通のSDにされる方がいいと思いますが・・・。

書込番号:8598975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

microSDカード 2GB
メーカー問わず

microSDカード 2GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月 4日

microSDカード 2GBをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング