『100円ショップで売られるのも時間の問題?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDメモリーカード メモリー容量:2GB microSDカード 2GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • microSDカード 2GBの価格比較
  • microSDカード 2GBのスペック・仕様
  • microSDカード 2GBのレビュー
  • microSDカード 2GBのクチコミ
  • microSDカード 2GBの画像・動画
  • microSDカード 2GBのピックアップリスト
  • microSDカード 2GBのオークション

microSDカード 2GBメーカー問わず

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月 4日

  • microSDカード 2GBの価格比較
  • microSDカード 2GBのスペック・仕様
  • microSDカード 2GBのレビュー
  • microSDカード 2GBのクチコミ
  • microSDカード 2GBの画像・動画
  • microSDカード 2GBのピックアップリスト
  • microSDカード 2GBのオークション

『100円ショップで売られるのも時間の問題?』 のクチコミ掲示板

RSS


「microSDカード 2GB」のクチコミ掲示板に
microSDカード 2GBを新規書き込みmicroSDカード 2GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

SDメモリーカード > メーカー問わず > microSDカード 2GB

スレ主 look-rackさん
クチコミ投稿数:32件

ゴミレスすみません...

6,000円時代に買った僕ですけど、泣きたくなりますね…(^^;;

書込番号:8778082

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/12/13 19:15(1年以上前)

半導体製品ですからね、
値下がりは速いです。

書込番号:8778158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/13 19:25(1年以上前)

私は、512MBのCFをヨドバシで2万円強(ポンント10%別)で買いました。(約5年前)

書込番号:8778213

ナイスクチコミ!2


JT150さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:19件

2008/12/13 19:43(1年以上前)

私もmicroSD1GBが3480円の時「安いっ!」と買いました。
(ちなみに当時私の携帯はminiSD機)
次の機種変時に使用しようと考えていたのに、何故か薄さがだけが特徴のカード・スロットを持たない機種に・・・・・
次の機種変時にmicroSD対応機種になったものの、時代はmicroSDHCに・・・・(2GBが1000円程度に・・・)

メモリの価格が下がるのはしょうがないことですが(嬉しくもありますが・・・)
私のように使用目的も無く買うのは後で悲しい思いをします。(そんな人いない?)

書込番号:8778302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2008/12/13 20:48(1年以上前)

送料840円〜ですから、合計すると1,000円近くします
送料合計で500円前後の店が他にありますから正直高いほうかと

お店まで直接行ったとしても、電車賃や車ならP代やガス代もかかりますし
近所の人じゃないとあんまりウマミ無いですねえ

書込番号:8778639

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/12/13 21:48(1年以上前)

>私のように使用目的も無く買うのは後で悲しい思いをします。(そんな人いない?)

・・・JT150さん 

まぁ最近のメディアの値段だとつい余分に買ってしまいますね。でも目的もなく買うとはww

書込番号:8778982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:6件 サラリーな試験場 

2008/12/14 15:17(1年以上前)

人間の夢は必ず実現できる・・・・っていいますし・・(?)
そのうち売れ残りでも販売を始めるのでは?

書込番号:8782664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2008/12/14 17:30(1年以上前)

ついで買いにはもってこいの値段ですね
5000円以上送料無料で4900円の買い物した時とかの歯がゆさは解消されそうな値段(笑)

書込番号:8783313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/20 15:33(1年以上前)

先日、上海問屋で299円送料無料やってましたよ・・・
クレカ限定ですけどね。

メール便使えるところで注文すれば、2枚買っても1000円いかず・・・
追加で注文しちゃいましたよ・・・

1Gを6000円で買ったのはついこの前のこと・・・
ここのところの円高で更に大暴落・・・
株価も所得も大暴落ですがw

書込番号:8812468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/01/14 02:08(1年以上前)

本当に安くなりましたね。
私は、40Mのハードディスクを
40万円で買っていた時代が、
嘘のように感じます。

書込番号:8932488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

microSDカード 2GB
メーカー問わず

microSDカード 2GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月 4日

microSDカード 2GBをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング