価格帯:¥447〜¥550 (2店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
SDメモリーカード > メーカー問わず > SDHCメモリーカード 32GB
上海問屋セレクト SDHCカードは、これまでかなりの数を購入しましたが、そのうち読み取りもフォーマットもできなくなったのが、5枚ほどあります。大事なデータの記録等には不向きな商品で、使用しない方が良いと思います。どちらかというと安かろう悪かろうで、耐久性については1年程度、それを1日でもすぎれば、補償期限(1年)切れということで、絶対に交換はしてもらえません。SDHCカードに寿命があることを承知していたとしても、使用不能になtったときは、ショックは大きいです。この商品はおすすめできません。購入するのであれば、永久補償の商品を選びましょう。
書込番号:19625625
3点
以前より分かってました。
常にサンディスクと東芝を選んでます。
書込番号:19625655 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
あまり変わらない値段で東芝が買える訳で、わざわざ怪しいのにトライしなくとも良いと思いますがね。
書込番号:19625755 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
永久保証のある製品と言っても、RMA登録で新品交換してくれるだけで
記録済データが無くなることには変わりないですね。
書込番号:19625821
4点
今SDカードはあまり高額でないので
有名メーカーの中級品以上を使うようにしています
やたら容量が大きくても読み書きが早くても
画質は同じです
書込番号:19625887 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メーカー問わず > SDHCメモリーカード 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/04/06 18:42:09 | |
| 4 | 2016/02/24 19:59:05 | |
| 17 | 2014/02/18 18:13:28 | |
| 8 | 2013/08/21 3:02:37 | |
| 3 | 2012/05/03 21:24:36 | |
| 0 | 2012/04/11 20:15:27 | |
| 7 | 2012/02/25 6:35:26 | |
| 3 | 2012/01/14 21:47:34 | |
| 5 | 2011/12/08 10:58:21 | |
| 4 | 2011/08/28 15:04:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







