『アイロンプリント、染料系用?顔料系用?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-115Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-115Cの価格比較
  • MyMio DCP-115Cのスペック・仕様
  • MyMio DCP-115Cの純正オプション
  • MyMio DCP-115Cのレビュー
  • MyMio DCP-115Cのクチコミ
  • MyMio DCP-115Cの画像・動画
  • MyMio DCP-115Cのピックアップリスト
  • MyMio DCP-115Cのオークション

MyMio DCP-115Cブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月中旬

  • MyMio DCP-115Cの価格比較
  • MyMio DCP-115Cのスペック・仕様
  • MyMio DCP-115Cの純正オプション
  • MyMio DCP-115Cのレビュー
  • MyMio DCP-115Cのクチコミ
  • MyMio DCP-115Cの画像・動画
  • MyMio DCP-115Cのピックアップリスト
  • MyMio DCP-115Cのオークション

『アイロンプリント、染料系用?顔料系用?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-115C」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-115Cを新規書き込みMyMio DCP-115Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アイロンプリント、染料系用?顔料系用?

2006/06/27 00:05(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-115C

スレ主 ろくじさん
クチコミ投稿数:97件

これって黒だけ顔料インクですよね?にじみ無く印刷するためらしいですがアイロンプリント用紙の中には2種類あって染料用に顔料で印刷すると転写の際に黄色っぽくなるらしいです。顔料用紙は染料インク使えないとか書いてますしどれに合わせりゃいいんですか!イライラしてきました!#

書込番号:5205178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:8件

2006/06/27 10:16(1年以上前)

『出来ない』とか『適しません』と書いてあるのは(確かに面倒ではあるけど)、逆説的には親切でもあります。
単純に選択の際の目安になりますから。

そういう時は『顔料・染料両対応』のものを使いましょう。
例えばここにあるような…
http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/jp_paper/jp_h_irn.html

書込番号:5205899

ナイスクチコミ!1


スレ主 ろくじさん
クチコミ投稿数:97件

2006/06/27 23:57(1年以上前)

d。でも両対応は「正像」しかありませんね。これだと印刷面がオモテにくるんでしたっけ?でも引っ張りに強いとは書いてあるけどどうなんでしょうね。実際に使ってみないとわかりませんね。

書込番号:5207814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:8件

2006/06/28 08:49(1年以上前)

いきなり『でも…』からですか? (^^;)

…あなたがお尋ねなのは『顔料・染料』に関してだけでしたので。

>実際に使ってみないとわかりませんね。

そうですね。
「印刷面がオモテ…」と「引っ張りに強い…」も含めて、以降の検証はそれを必要としているあなたの仕事ですね。

書込番号:5208468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:8件

2006/06/29 15:11(1年以上前)

染料用を買ってください。
それで、用紙設定は「インクジェット紙」で

書込番号:5211858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-115C
ブラザー

MyMio DCP-115C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月中旬

MyMio DCP-115Cをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング