『プリンタ(HL-5240)を使った感想』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 HL-5240のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HL-5240の価格比較
  • HL-5240のスペック・仕様
  • HL-5240の純正オプション
  • HL-5240のレビュー
  • HL-5240のクチコミ
  • HL-5240の画像・動画
  • HL-5240のピックアップリスト
  • HL-5240のオークション

HL-5240ブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月22日

  • HL-5240の価格比較
  • HL-5240のスペック・仕様
  • HL-5240の純正オプション
  • HL-5240のレビュー
  • HL-5240のクチコミ
  • HL-5240の画像・動画
  • HL-5240のピックアップリスト
  • HL-5240のオークション

『プリンタ(HL-5240)を使った感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「HL-5240」のクチコミ掲示板に
HL-5240を新規書き込みHL-5240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ(HL-5240)を使った感想

2008/05/04 16:38(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > HL-5240

このプリンタ良くないです。
紙がすごく熱を持って丸まってしまいます。
しかも排出部分の設計がダメで
A4を一杯印刷するとバランスを崩して落ちてしまいます。
だから印刷中ずっとついてないと大変なことになります。
買って損した!

書込番号:7761191

ナイスクチコミ!0


返信する
花之木さん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/10 15:21(1年以上前)

あまり質の良くない再生紙を使うと、カールが酷いと聞きました。
お使いの用紙を、もう1グレード高いしっかりした紙をお使いになられてはいかがでしょう?
インクジェットと違い、レーザープリンターでは転写時に高熱を発する部分を通りますので
用紙の選択はよりシビアになります、こちらの掲示板等でも用紙については
役に立つ情報も多くありますので、まずはそれらを試してみて
改善できる部分を見直してからの「ダメ認定」でもよいのでは?

なんら改善策を講じないまま、ダメダメと言われてはプリンターも可哀想です。

書込番号:7788614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/05/10 21:10(1年以上前)

もう買っちゃった人で、一日に何枚かしか印刷しない人なら紙のグレード上げるのも良いかもしれませんね。
HL-5240でしたら千円で売ってCannonのLBP3310を買いました。
やっぱプリンタメーカだけあって良い仕事してます。

書込番号:7790129

ナイスクチコミ!0


t338さん
クチコミ投稿数:24件

2008/07/23 23:35(1年以上前)

業務で使っている(1日平均30枚程度)けど、全然そんな現象はないけどなぁ。インクジェット用の紙を使っていたのでは?

書込番号:8119191

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > HL-5240」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トナーを使い切る方法 3 2011/02/10 10:10:14
ドラムの交換時期 2 2009/10/16 5:28:46
ドラムの交換 13 2008/10/22 16:28:10
プリンタ(HL-5240)を使った感想 3 2008/07/23 23:35:30
使用感 0 2008/04/18 17:01:08
意外と綺麗じゃない印字 5 2010/12/10 10:52:06
付属のトナーカートリッジ 5 2008/01/16 0:47:36
ここが変わりました MPトレイ 1 2007/11/23 21:25:17
ドラム交換 0 2007/11/01 16:13:06
名刺用紙への印刷 8 2007/09/21 0:01:00

「ブラザー > HL-5240」のクチコミを見る(全 119件)

この製品の最安価格を見る

HL-5240
ブラザー

HL-5240

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月22日

HL-5240をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング