『VISTAへの対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-750CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-750CNの価格比較
  • MyMio DCP-750CNのスペック・仕様
  • MyMio DCP-750CNの純正オプション
  • MyMio DCP-750CNのレビュー
  • MyMio DCP-750CNのクチコミ
  • MyMio DCP-750CNの画像・動画
  • MyMio DCP-750CNのピックアップリスト
  • MyMio DCP-750CNのオークション

MyMio DCP-750CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月下旬

  • MyMio DCP-750CNの価格比較
  • MyMio DCP-750CNのスペック・仕様
  • MyMio DCP-750CNの純正オプション
  • MyMio DCP-750CNのレビュー
  • MyMio DCP-750CNのクチコミ
  • MyMio DCP-750CNの画像・動画
  • MyMio DCP-750CNのピックアップリスト
  • MyMio DCP-750CNのオークション


「MyMio DCP-750CN」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-750CNを新規書き込みMyMio DCP-750CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

VISTAへの対応

2008/01/27 19:52(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-750CN

クチコミ投稿数:60件

購入を検討中です。
有線LANでの接続で、VISTAとXPの各1台のPCで共同利用したいと思っています。

VISTA Home Premiumで使用されている方に教えていただきたいのですが、
フル機能がVISTAでも使用できるのでしょうか?

書込番号:7302892

ナイスクチコミ!0


返信する
JunJさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:63件

2008/01/28 11:00(1年以上前)

私は有線LAN接続で使えています。ただし、Vista Businessです。

購入時期の関係で、添付CDにVistaドライバは入っていませんでした。
以下からダウンロードして使っています。
http://solutions.brother.co.jp/public/dlf/download_index.html?prod=dcp750cn&os=29&type2=&dlid=

「フル機能が使えるか?」と言われると、今までVistaであるためにトラブったという経験はありませんけど、全ての機能を使い込んでいるとは言えないのでちょっと自信がありません・・・

書込番号:7305711

ナイスクチコミ!1


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件 MyMio DCP-750CNのオーナーMyMio DCP-750CNの満足度5

2008/01/30 00:43(1年以上前)

本日到着しました。
なんと、vista用のCD-ROMもインストールガイドも入っているではありませんか。

Vistaを有線LAN。XPを無線時々USBという使い方ですが、問題なさそうです。
無線LANの設定に手間取るかと思ったのに、拍子抜けするほど簡単でした。

C社やE社よりも作りこみも機能もしっかりしている感じがします。
ブラザーはかなり以前からFAXなどの通信機器を製造している実績あるメーカーです。
精細な写真画質はまだ見ていませんが、良い買い物だったと感じています。






書込番号:7314452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2008/01/30 23:45(1年以上前)

JunJさん、analogmanさん、貴重な情報ありがとうございます。VSITAも正式対応されているようなので、安心して購入できます。

背中をドンと押された気がしましたので、さきほど、ビックカメラのサイトで発注してしまいました。(^^;;

週末にいろいろ試してみたいと思います。

書込番号:7318900

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件 MyMio DCP-750CNのオーナーMyMio DCP-750CNの満足度5

2008/01/31 12:39(1年以上前)

ぽっちの父さん ご購入おめでとうございます。

さて、写真プリントしてみたらなんか画質が変!・・・
一瞬ビックリしましたが、光沢面が逆になってました。
ブラザーは反転して出てくるのをうっかりしてました。

用紙をひっくり返して、プリントしたらOKでした。
画質も及第点と思います。印刷設定も初心者にも分かりやすいですね。
寒い日でも、コタツでヌクヌクしながら、無線でプリント・・快適快適(^^♪

書込番号:7320705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2008/02/02 18:00(1年以上前)

昨日届き、本日セットアップしました。

VISTA用CD-ROMが添付されており、VISTAに問題なく導入できました。
スキャン等も問題ありません。
(VISTA用のCD-ROMが2枚(Ver.AとVer.C)入っており、Ver.Aインストール後、Ver.Cで追加でインストールしました。違いがよくわからないのですが。。。)

(XPのPCからも当然問題なく利用できています)

HPのUSB接続タイプの複合機(PSC2150)からの切替ですが、よい商品にめぐり合えたと思います。ありがとうございました。

書込番号:7331196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-750CN
ブラザー

MyMio DCP-750CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月下旬

MyMio DCP-750CNをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング