『インストール中途半端』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

MyMio DCP-535CN

3.3型ワイドビュー液晶/有線&無線LAN/ADFを搭載したスキャナー付きインクジェットプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-535CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-535CNの価格比較
  • MyMio DCP-535CNのスペック・仕様
  • MyMio DCP-535CNの純正オプション
  • MyMio DCP-535CNのレビュー
  • MyMio DCP-535CNのクチコミ
  • MyMio DCP-535CNの画像・動画
  • MyMio DCP-535CNのピックアップリスト
  • MyMio DCP-535CNのオークション

MyMio DCP-535CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • MyMio DCP-535CNの価格比較
  • MyMio DCP-535CNのスペック・仕様
  • MyMio DCP-535CNの純正オプション
  • MyMio DCP-535CNのレビュー
  • MyMio DCP-535CNのクチコミ
  • MyMio DCP-535CNの画像・動画
  • MyMio DCP-535CNのピックアップリスト
  • MyMio DCP-535CNのオークション


「MyMio DCP-535CN」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-535CNを新規書き込みMyMio DCP-535CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

インストール中途半端

2009/07/29 23:34(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-535CN

クチコミ投稿数:2件

TOSHIBAのNB100はCD-ROMドライブが無いのでInternetからダウンロードしたのですが、インストールがいまいちわからないm(_/_)m
印刷はできるようになりましたがスキャナとか設定{無線とかの}のソフトがインストされてません。
無線でつなぎたいのですが…。
どなたか改善方法を知りませんか?

書込番号:9927190

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/29 23:45(1年以上前)

はぁはっはっはー

書込番号:9927271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/29 23:59(1年以上前)

取りあえずもう一回チャレンジ(一番上のフルパッケージダウンロード)。
http://solutions.brother.co.jp/public/dlf/download_index.html?prod=dcp535cn&os=7&type2=&dlid=
それかCDが使えるPCで、プリンタのCDの中身ををUSBメモリにコピーして、NB100にそのUSBメモリを挿してコピーしてきたファイルからインストール。
悪評価はいろいろチャレンジしてダメだった時にせい。

書込番号:9927353

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/07/30 07:32(1年以上前)

夏を感じるな〜…

書込番号:9928203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/30 08:58(1年以上前)

しっかり本とかインターネットで勉強しようね

書込番号:9928410

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 MyMio DCP-535CNの満足度1

2009/07/30 15:54(1年以上前)

ブラザーのネットワークプリンタの場合、以前経験したのはダウンロードして解凍する場所により
インストールに失敗します。
此処で聞くよりも、メーカーサポートセンターに問い合わせてインストール手順を支持してもらうと
案外簡単に解決します。

書込番号:9929639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-535CN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒色インクだけが出ない!! 9 2010/11/10 23:37:02
ミドリ電化で12800円 8 2010/05/09 20:10:34
初期不良の連発が・・・ 2 2009/10/18 16:36:45
最悪なメーカー 8 2011/04/03 7:41:59
FAXについて 2 2009/10/12 12:57:04
ケーズで9195円 0 2009/10/11 17:58:11
ノジマ在庫9980円、展示品9000円+新品インクセット 3 2009/10/13 1:51:59
無線LANでの速度はいかがでしょうか? 2 2009/09/25 22:46:54
LABI秋葉原 0 2009/09/03 13:17:23
インストール中途半端 5 2009/07/30 15:54:59

「ブラザー > MyMio DCP-535CN」のクチコミを見る(全 134件)

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-535CN
ブラザー

MyMio DCP-535CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

MyMio DCP-535CNをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング