『WEBページが印刷できないんです。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 PIXUS 50iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS 50iの価格比較
  • PIXUS 50iのスペック・仕様
  • PIXUS 50iの純正オプション
  • PIXUS 50iのレビュー
  • PIXUS 50iのクチコミ
  • PIXUS 50iの画像・動画
  • PIXUS 50iのピックアップリスト
  • PIXUS 50iのオークション

PIXUS 50iCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 2月18日

  • PIXUS 50iの価格比較
  • PIXUS 50iのスペック・仕様
  • PIXUS 50iの純正オプション
  • PIXUS 50iのレビュー
  • PIXUS 50iのクチコミ
  • PIXUS 50iの画像・動画
  • PIXUS 50iのピックアップリスト
  • PIXUS 50iのオークション

『WEBページが印刷できないんです。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS 50i」のクチコミ掲示板に
PIXUS 50iを新規書き込みPIXUS 50iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

WEBページが印刷できないんです。。。

2004/04/07 22:41(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS 50i

スレ主 デュランダル号さん

WEBページが印刷できないんです。その他のファイルを印刷するのにはまったく問題がないのに・・・CANONのサポートに電話したら、それはIE側に問題があるんじゃないかと言われて終わってしまった・・・
誰か教えてください〜

書込番号:2677605

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6624件

2004/04/07 22:49(1年以上前)

ツール>インターネットオプション(O)>詳細タブで一番下の所の背景云々の頭の□にチェックしてみて、ファイル>印刷プレビューで見てみれば?。

書込番号:2677645

ナイスクチコミ!0


@ひささん
クチコミ投稿数:1483件

2004/04/08 00:35(1年以上前)

もっと具体的に書きましょう。

どう印刷できないのか、エラーメッセージが出るのなら
全て詳細に書きましょう。

書込番号:2678151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:10件

2004/04/08 23:16(1年以上前)

キヤノンのプリンタならこんなの使ってみてはどうですか?
http://bj.canon.co.jp/japan/info/print.html

書込番号:2680990

ナイスクチコミ!0


スレ主 デュランダル号さん

2004/04/11 13:32(1年以上前)

WEBページを印刷しようとすると、
このページのスクリプトでエラーが発生しました。
ライン:  640
文字:   1
エラー:  引数が無効です
コード:  0
URL:  res://C\WINDOWS\SYSTEM\SHODCLC.DLL/prebiew.dig
というメッセージがでて、場合によっては、IEが固まってしまったりします。
もし、お分かりになる方がいたら、教えてください。
また、インターネットエクスプローラーのサポートセンターの電話番号など
ご存知の方がいましたら教えてください〜。
よろしくお願いします。

書込番号:2689197

ナイスクチコミ!1


@ひささん
クチコミ投稿数:1483件

2004/04/11 14:26(1年以上前)

こちらへ。

マイクロソフト サポート技術情報 - 293176

Internet Explorer から印刷できない
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=KB;ja;293176

# お使いになっているIEの、正確なバージョンを書いてください。
#
# 上記リンク先を実行しても印刷できなければ、OperaやNetscape
# などのブラウザで印刷してみてはいかがでしょうか。

書込番号:2689350

ナイスクチコミ!0


@ひささん
クチコミ投稿数:1483件

2004/04/13 20:14(1年以上前)

追記

電話番号、サポート サービスの内容および料金 (Microsoft)
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fisapi%2fgomscom.asp%3ftarget%3d%2fjapan%2fsupport%2fsupportnet%2fni.asp%3fprodid%3d249

書込番号:2696598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS 50i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
持病の 【ギア割れ】 3 2024/01/14 10:36:26
ACアダプターは純正だけでしょうか? 0 2006/01/26 23:00:15
白黒探しています。 3 2006/01/28 0:05:09
待望の新規購入 2 2004/06/11 11:57:41
紆余曲折の末・・ 2 2004/06/13 11:28:32
大変満足ですが、一点・・・ 1 2004/05/18 1:11:00
ec-currentで特価セール 0 2004/05/04 14:19:02
買っちゃいました。 0 2004/04/30 0:41:57
奇数 3 2004/04/15 15:30:06
WEBページが印刷できないんです。。。 6 2004/04/13 20:14:54

「CANON > PIXUS 50i」のクチコミを見る(全 480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS 50i
CANON

PIXUS 50i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 2月18日

PIXUS 50iをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング