『CDへの印刷がにじむ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,800

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 PIXUS 860iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS 860iの価格比較
  • PIXUS 860iのスペック・仕様
  • PIXUS 860iの純正オプション
  • PIXUS 860iのレビュー
  • PIXUS 860iのクチコミ
  • PIXUS 860iの画像・動画
  • PIXUS 860iのピックアップリスト
  • PIXUS 860iのオークション

PIXUS 860iCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月上旬

  • PIXUS 860iの価格比較
  • PIXUS 860iのスペック・仕様
  • PIXUS 860iの純正オプション
  • PIXUS 860iのレビュー
  • PIXUS 860iのクチコミ
  • PIXUS 860iの画像・動画
  • PIXUS 860iのピックアップリスト
  • PIXUS 860iのオークション

『CDへの印刷がにじむ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS 860i」のクチコミ掲示板に
PIXUS 860iを新規書き込みPIXUS 860iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CDへの印刷がにじむ

2008/04/18 16:09(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS 860i

スレ主 DEKISUさん
クチコミ投稿数:36件

CDへ直接印刷していましたが、最近CDの下半分が位置がずれて、印刷がにじみます。
一点から扇状に印刷されたようになり、判読できません。
A4用紙へのカラー印刷は問題なくできています。

キャノンへ連絡して、らくちんCDダイレクトプリント for Canonもバージョンアップしましたが、だめでした。キャノンの問い合わせセンターはとっても親切でしたが、修理に7000円ほど必要とのこと。CDを稼動する部分が不良とのこと。

写真は写真屋へ出すので、実用上は問題ありませんが、CDだけできない。
あきらめるべきでしょうか。また、何か試す方法があれば教えてください。


書込番号:7690439

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/04/18 17:00(1年以上前)

PIXUS 860i は過去に、短期間ですが、私も使用した事が有ります。
その時の印象は EPSON プリンタと比較(PM-G700)して、普通紙の(A4)印刷速度は、速いが
CD/DVD レーベルダイレクト印刷はへたくそな印象が有ります。

プリンタクリーニングペーパーで、ペーパーダスト等を、綺麗に取り除くと、印刷位置のずれは
改善される可能性も有ります。
CD/DVD ダイレクト印刷トレーを、新品に交換すると、可也改善される事もありました。
CD/DVD ダイレクト印刷トレーの購入は、大型家電店修理受付等で、プリンタ型番を
話、付属品として 500円前後の価格で、受注購入可能です。
それでも改善が見込めない場合は、買い替えを、お勧めします。
現在 PIXUS MP500 と Calario PM-A890 の二台の複合機両方とも CD/DVD レーベルダイレクト
印刷対応機を、使用していますが、之も Canon PIXUS MP500 はレーベルダイレクト印刷は
Calario PM-A890 と比較すると、可也へたくそです。

私が CD/DVD レーベルダイレクト印刷に常用使用しているソフトは、プリンタメーカー添付
ソフトでは無く JUSTSYSTEM ラベルマイティ 8 です。
http://justsystem.com/jp/products/label/

書込番号:7690562

ナイスクチコミ!1


スレ主 DEKISUさん
クチコミ投稿数:36件

2008/04/21 13:32(1年以上前)

sasuke00073さん
有難うございました。
一つずつやってみます。
プリンタークリーニングペーパー
印刷トレーの交換

書込番号:7703839

ナイスクチコミ!0


スレ主 DEKISUさん
クチコミ投稿数:36件

2008/05/03 11:31(1年以上前)

結果報告です。
CD/DVD ダイレクト印刷トレーも購入しましたが、改善されませんでした。諦めます。まだ、プリンタ内でガタガタ鳴っています。

このトレー価格がジョーシンで取り寄せてもらってなんと36円でした。
こちらの方が驚きでした。

書込番号:7755964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS 860i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS 860i
CANON

PIXUS 860i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月上旬

PIXUS 860iをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング