『プリントでシマシマが出て困っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:8色 自動両面印刷:○ PIXUS iP8600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP8600の価格比較
  • PIXUS iP8600のスペック・仕様
  • PIXUS iP8600の純正オプション
  • PIXUS iP8600のレビュー
  • PIXUS iP8600のクチコミ
  • PIXUS iP8600の画像・動画
  • PIXUS iP8600のピックアップリスト
  • PIXUS iP8600のオークション

PIXUS iP8600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 8日

  • PIXUS iP8600の価格比較
  • PIXUS iP8600のスペック・仕様
  • PIXUS iP8600の純正オプション
  • PIXUS iP8600のレビュー
  • PIXUS iP8600のクチコミ
  • PIXUS iP8600の画像・動画
  • PIXUS iP8600のピックアップリスト
  • PIXUS iP8600のオークション

『プリントでシマシマが出て困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP8600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP8600を新規書き込みPIXUS iP8600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

プリントでシマシマが出て困っています

2006/04/23 20:59(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP8600

スレ主 D100→D2Hさん
クチコミ投稿数:38件

デジカメ写真をプリントすると、一部の写真に激しくシマシマが出ます。印刷ソフト上ではシマシマは確認できませんので、多分プリンターが原因かと思うのですが。印刷ソフトをプリンター付属のものから別のものに変えても同様ですので、プリンター側の問題としか思えません。何回かヘッドクリーニングやリフレッシングを行っても大して変わりません。同じような症状の方はおられますか。また、その場合どのような対処をされましたか。

書込番号:5020558

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/04/23 21:08(1年以上前)

たぶん 双方向印刷という項目をOFFにすると防げるのではないかと

書込番号:5020591

ナイスクチコミ!0


スレ主 D100→D2Hさん
クチコミ投稿数:38件

2006/04/23 21:28(1年以上前)

FUJIMI-Dさん
早速のアドバイス、ありがとうございます。
ところで、ご指摘の、「たぶん 双方向印刷という項目をOFFにすると防げるのではないかと」 ですが、どうやって双方向印刷をOFFにしたら良いのでしょうか。基本操作ガイドを読んでも、良くわかりません。度々恐縮ですが、何分素人なものでよろしくご教授ください。

書込番号:5020665

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/04/23 21:49(1年以上前)

印刷→詳細設定→印刷品質→設定 だと思います
今マニュアル等が手元にないもので たぶん。

書込番号:5020735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:8件

2006/04/24 02:53(1年以上前)

この機種は元々双方向印刷の機種ではなかった記憶が…
速度は落ちますが、印刷品位をあげるのがいいかと思います。
使用ソフトは何をお使いになりましたか?

書込番号:5021615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:12件

2006/04/24 23:04(1年以上前)

> デジカメ写真をプリントすると、一部の写真に激しくシマシマが出ます。

全ての写真に出るわけではないんですか?それとも一部の写真で特に激しいと言うことでしょうか。

プリンター プロパティ の ユーティリティ から
ノズルチェックパターン印刷 を実行して特定インクでの縞々が無いか確認してみたらいかがでしょう。

書込番号:5023765

ナイスクチコミ!0


スレ主 D100→D2Hさん
クチコミ投稿数:38件

2006/04/28 22:55(1年以上前)

皆さん、いろいろアドバイスありがとうございました。結局どうやってもうまくいかず、お客様相談センターに連絡し、福岡のサービスセンター(?)を紹介され、ヘッドを取り替えました。1年前後の使用と話したところ、無料で新しいヘッドを送ってくれました。うーん、キャノンのサービス、いいですね。印刷結果は満足いくものに戻りました。ご心配お掛けしました。

書込番号:5033597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP8600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wifi使用 5 2017/02/07 0:40:47
オレンジ点灯の異常 2 2011/01/12 0:18:42
BLACK目詰まりの解消法! 10 2010/08/08 15:36:18
乾燥時間について 4 2009/01/29 5:14:32
良いプリンターを教えて下さい。 3 2008/04/18 9:37:26
CDレーベル印字がずれる 3 2008/02/17 20:55:58
☆売ってるお店 7 2008/02/02 5:13:57
ip8600か新しいものを待つのがいいのか 7 2007/06/05 16:41:39
ip7500のプリンターについて教えてください 2 2007/05/12 21:27:32
コジマネットショップで17,800円 8 2007/04/11 0:58:47

「CANON > PIXUS iP8600」のクチコミを見る(全 1986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP8600
CANON

PIXUS iP8600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 8日

PIXUS iP8600をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング