『なかなか印刷が始まらない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 自動両面印刷:○ PIXUS iP7100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP7100の価格比較
  • PIXUS iP7100のスペック・仕様
  • PIXUS iP7100の純正オプション
  • PIXUS iP7100のレビュー
  • PIXUS iP7100のクチコミ
  • PIXUS iP7100の画像・動画
  • PIXUS iP7100のピックアップリスト
  • PIXUS iP7100のオークション

PIXUS iP7100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 8日

  • PIXUS iP7100の価格比較
  • PIXUS iP7100のスペック・仕様
  • PIXUS iP7100の純正オプション
  • PIXUS iP7100のレビュー
  • PIXUS iP7100のクチコミ
  • PIXUS iP7100の画像・動画
  • PIXUS iP7100のピックアップリスト
  • PIXUS iP7100のオークション

『なかなか印刷が始まらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP7100」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP7100を新規書き込みPIXUS iP7100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

なかなか印刷が始まらない。

2006/01/26 23:45(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP7100

スレ主 lezeさん
クチコミ投稿数:16件

毎回毎回ではないのですが、たまに電源を入れて1分間程なにも動作させずにいると、内部から‘カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ‘と何かが空回りするような静かな音が聞こえ始め、その時に印刷実行しても、数分(10分)待ってもても印刷開始せず‘カシャカシャカシャ‘が続いている、さすがに待てないため、電源を切ってやり直すケースが多々あります。このような症状は普通なのでしょうか?同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:4769003

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:484件

2006/01/27 10:41(1年以上前)

>カシャカシャカシャ
と言う音はヘッドクリーニングをしている音だと思いますが…。
この音と、印刷が開始されない事とは関係ない様に思います。

もしかして、印刷待ちのドキュメントが、たまってはいませんか?

書込番号:4769755

ナイスクチコミ!0


スレ主 lezeさん
クチコミ投稿数:16件

2006/01/27 16:41(1年以上前)

ドキュメントは溜まっていません。やはり不良?かな

書込番号:4770447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件

2006/01/27 18:23(1年以上前)

プリンタ本体の不良かもしれませんが、ドライバも疑ってみる必要があります。
一度、ドライバの完全削除をしてから、再インストールしてみてはいかがでしょうか。

●ドライバ完全削除について
[スタート][マイコンピュータ][ハードディスクCをダブルクリック][プログラムファイルをダブルクリック]
[キャノンをダブルクリック]このあたりから完全削除を実行 [再起動]

書込番号:4770639

ナイスクチコミ!1


スレ主 lezeさん
クチコミ投稿数:16件

2006/01/28 22:27(1年以上前)

有難うございます。大変参考になりました。最近1週間症状が出てないのですが、今度出たらやってみます。

書込番号:4774496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2006/02/15 22:24(1年以上前)

私のプリンターも同じような症状です。
10分までは行かないかもしれませんがカシャカシャとインクを交換したとき?のような感じに5分ぐらい印刷が始まらないときがあります。

電源を入れたときだけでなく印刷を開始したときも同じ症状になります。
3回に2回は遅いです・・・。
今までのキャノンのプリンターと比べると異常な遅さです。

書込番号:4825798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2006/05/29 23:24(1年以上前)

私も印刷開始まで、かなり時間がかかあります。たまにしかプリンタを使わないからか、久しぶりに電源を入れ、印刷の命令を出すと、3分くらいヘッドクリーニングのような動作を行い、やっと印刷を開始します。急いでいる時などキレそうになりますよね。(^^;

これはマニュアルか何かに180秒のウォーミングアップというようなことが書いてあったので、仕様だろうと判断していたのですが。いくら印刷が早いと宣伝していたって、1枚目の印刷にかかる時間が半端じゃないので、結局ストレスになります。

書込番号:5122872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP7100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP7100
CANON

PIXUS iP7100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 8日

PIXUS iP7100をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング