『やはりだめなのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP770の価格比較
  • PIXUS MP770のスペック・仕様
  • PIXUS MP770の純正オプション
  • PIXUS MP770のレビュー
  • PIXUS MP770のクチコミ
  • PIXUS MP770の画像・動画
  • PIXUS MP770のピックアップリスト
  • PIXUS MP770のオークション

PIXUS MP770CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • PIXUS MP770の価格比較
  • PIXUS MP770のスペック・仕様
  • PIXUS MP770の純正オプション
  • PIXUS MP770のレビュー
  • PIXUS MP770のクチコミ
  • PIXUS MP770の画像・動画
  • PIXUS MP770のピックアップリスト
  • PIXUS MP770のオークション

『やはりだめなのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP770」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP770を新規書き込みPIXUS MP770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

やはりだめなのでしょうか

2010/03/30 12:59(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP770

クチコミ投稿数:14件

昨日出たエラーで

PC上で エラーコード 6C00
プリンタ液晶で プリンタトラブルが発生

上記の現象をあちらこちらで調べてみましたが
MP770自体がもう5,6年たってますので
古い現象っぽく、ネット上検索でヒットする残った対策が
あまり無くあきらめ模様です

対処としては、
カートリッジのある内部の右端奥のスポンジや、
透明なセロファンっぽい部分の掃除を行ってみた
ぐらいです

消耗品扱いの故障原因らしいですが
他に何か対策方法を覚えておられるかたが
いらっしゃいましたら御教授願います

書込番号:11162947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20472件Goodアンサー獲得:3429件

2010/03/30 13:22(1年以上前)

ググるとバージンユニットのエラーと出てきますけど。
http://www.ilma.cc/administrator/wiki/wiki.cgi?page=%C6%FC%B5%AD+08%2F03%2F20

ここに載ってる対処法でダメなら修理に出すしかないと思います。

書込番号:11163036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/03/30 13:44(1年以上前)

さっそくのご返答ありがとうございます

現象の対策を検索して具体的に書いてある
3、4件ぐらいのヒットがあり、
そのひとつでこの頁も確認いたしました

これらの作業(提示されてる掃除)をして
一回復活したのですが、20枚の葉書が印刷でき、
直ったと喜びもつかの間、また現象再発・・・

1万前後の修理代出すなら今はスキャナ機能を落とした
MP640の新規購入で解決させようかと踏ん切りつきました
でもこころのこり・・


すみません そこでもうひとつお願いします

やはりこの現象でたら、スキャナーもつかえなくなるのでしょうか?
インクと関係ないような気がしてなんだか2重にショックです。。。
CCD形式で本のスキャンで重宝してましたが。。

よろしくお願いいたします

書込番号:11163093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2010/03/30 20:17(1年以上前)

>やはりこの現象でたら、スキャナーもつかえなくなるのでしょうか?


お持ちなのですから、お試しください。

機種によっては、インクカートリッジが空でも
PCからのスキャンだけは可能です。

書込番号:11164489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/31 00:40(1年以上前)

>MP770自体がもう5,6年たってますので
修理に出しても ほかの部品の劣化もありますから
買い換えた方がよいでしょう

書込番号:11166112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/05/26 15:39(1年以上前)

みなさん ありがとうございました

結局、修理代等考えると
いろいろ今後のこともありますので
買いなおすこととしました

書込番号:11410760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP770
CANON

PIXUS MP770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

PIXUS MP770をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング