『写真付き 年賀状』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP800の価格比較
  • PIXUS MP800のスペック・仕様
  • PIXUS MP800の純正オプション
  • PIXUS MP800のレビュー
  • PIXUS MP800のクチコミ
  • PIXUS MP800の画像・動画
  • PIXUS MP800のピックアップリスト
  • PIXUS MP800のオークション

PIXUS MP800CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月上旬

  • PIXUS MP800の価格比較
  • PIXUS MP800のスペック・仕様
  • PIXUS MP800の純正オプション
  • PIXUS MP800のレビュー
  • PIXUS MP800のクチコミ
  • PIXUS MP800の画像・動画
  • PIXUS MP800のピックアップリスト
  • PIXUS MP800のオークション

『写真付き 年賀状』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP800」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP800を新規書き込みPIXUS MP800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

写真付き 年賀状

2011/11/03 13:25(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP800

クチコミ投稿数:604件

この機種で写真付きの年賀状の宛名は印刷できるでしょうか?

書込番号:13715712

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/03 13:33(1年以上前)

公社製はがき、インクジェット公社製はがき、インクジェット光沢公社製はがき、プロフォトはがき、フォト光沢ハガキ、ハイグレードコートはがき対応
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=11491-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cl_form=03&i_cd_qasearch=Q000011491&i_cd_transition=2

大丈夫だと思いますが

書込番号:13715740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/11/03 15:41(1年以上前)

カメラ屋などが製作してる「写真貼り合わせ年賀はがき」だったら厚みがありすぎてプリンタでの印刷はほぼムリ。

例:キタムラ 写真年賀状の注意
http://nenga.kitamura.jp/
写真の年賀状は、写真を年賀状に貼りあわせている商品都合上はがきが厚くなっており、インクジェットプリンター等での宛名印刷ができない場合がございますのでご注意ください。

書込番号:13716068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/11/06 07:14(1年以上前)

>カメラ屋などが製作してる「写真貼り合わせ年賀はがき」

もしこれの質問なら自分で宛名面だけじゃなく
裏面も印刷するようにすればいいのですよ
そうすることによって何の心配もなくなります

書込番号:13728080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MP800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win10では、使えませんか? 4 2016/04/18 17:44:27
故障 「プリントヘッドの種類が違います」 1 2014/09/03 4:47:52
ブラックが印刷されない…… 16 2013/12/03 22:12:20
メモリースティックが取れない 11 2012/12/21 5:59:46
紙詰まり 3 2011/11/23 14:13:33
写真付き 年賀状 3 2011/11/06 7:14:37
寿命?・・・助けたいです。 7 2011/09/16 18:33:43
モノクロコピーボタン 10 2012/10/24 19:00:00
Easy-WebPrintについて 4 2008/11/07 8:10:35
黒が紫でプリントされます 7 2016/10/23 22:23:04

「CANON > PIXUS MP800」のクチコミを見る(全 1288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP800
CANON

PIXUS MP800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月上旬

PIXUS MP800をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング