『インクの消費』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP800の価格比較
  • PIXUS MP800のスペック・仕様
  • PIXUS MP800の純正オプション
  • PIXUS MP800のレビュー
  • PIXUS MP800のクチコミ
  • PIXUS MP800の画像・動画
  • PIXUS MP800のピックアップリスト
  • PIXUS MP800のオークション

PIXUS MP800CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月上旬

  • PIXUS MP800の価格比較
  • PIXUS MP800のスペック・仕様
  • PIXUS MP800の純正オプション
  • PIXUS MP800のレビュー
  • PIXUS MP800のクチコミ
  • PIXUS MP800の画像・動画
  • PIXUS MP800のピックアップリスト
  • PIXUS MP800のオークション


「PIXUS MP800」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP800を新規書き込みPIXUS MP800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

インクの消費

2008/04/20 10:56(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP800

スレ主 tommy-feb6さん
クチコミ投稿数:77件

この機種に代えてから、異常にインクの消費が早い気がするのですが、
皆さんはどうでしょうか?
同じ機種をお使いの方がいましたら、教えてください。

書込番号:7698697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113件

2008/04/20 12:07(1年以上前)

写真印刷ばかりしていると、インクの消費も激しいだろうね。
人それぞれ使い方が違うから、他人の意見を聞いてもあまり参考にならないよ。

書込番号:7698934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件

2008/04/20 12:45(1年以上前)

以前は何をお使いですか?
比較対象が分からないと、比較のしようが無いと思います。

書込番号:7699062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/04/20 16:03(1年以上前)

MP800で、何を印刷していてそう思ったのですか?

インクの消費量は印刷したモノのサイズとその種類に比例するので、
たとえばA4の写真ばかりを印刷した場合は、LITTLE CRUSHさんの台詞の通り。

ただ、機種は同じではありませんがぼくの場合、カラー印刷ばかりしていますので、
黒のインクよりはカラー(シアン・マゼンダ・イエローそれぞれ)のほうが、消費は早いですけどね。

書込番号:7699683

ナイスクチコミ!0


スレ主 tommy-feb6さん
クチコミ投稿数:77件

2008/04/23 07:51(1年以上前)

皆さまご回答有難うございます。
主に印刷しているのは、メモ帳やワードのドキュメントをモノクロで印刷しています。
50枚くらいでインク交換の表示が出ます。
また、モノクロ印刷のみの使用なのに、カラーインクも減っている気がするのですが……
以前は、NECのピクシーを使用していました。

書込番号:7711501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件

2008/04/23 10:44(1年以上前)

それあまりに酷いですね。
先日MP600ですが、一気に400枚くらいモノクロコピーしたけど、BCI-9BKが半分減っただけでした。
MP800って結構古いけど、中古とかで購入されたのでしょうか?
保障が効くなら修理依頼された方が良いと思います。

書込番号:7711861

ナイスクチコミ!0


スレ主 tommy-feb6さん
クチコミ投稿数:77件

2008/05/15 20:18(1年以上前)

皆さまご回答有難うございます。
主人と相談の上、プリンター機能のみの機種を買い増ししたいと思います。
参考になりました。

書込番号:7811555

ナイスクチコミ!0


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2008/05/24 15:51(1年以上前)

tommy-feb6さん、こんにちわ。

今更遅いかも知れませんが、私も同じプリンターを使用しています。
で、インクの消耗状態ですが

黒7と9系  写真200枚とA4書類150枚位印刷して交換表示
カラー     写真230枚前後で各種バラバラに交換表示

黒に関しては書類のみじゃないので、ハッキリと言えませんが
写真が少ないと350枚位は持ちます。

もしかしたらtommy-feb6さんのは不良品の可能性がありますので
メーカーに相談してみては如何ですか?

書込番号:7848913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win10では、使えませんか? 4 2016/04/18 17:44:27
故障 「プリントヘッドの種類が違います」 1 2014/09/03 4:47:52
ブラックが印刷されない…… 16 2013/12/03 22:12:20
メモリースティックが取れない 11 2012/12/21 5:59:46
紙詰まり 3 2011/11/23 14:13:33
写真付き 年賀状 3 2011/11/06 7:14:37
寿命?・・・助けたいです。 7 2011/09/16 18:33:43
モノクロコピーボタン 10 2012/10/24 19:00:00
Easy-WebPrintについて 4 2008/11/07 8:10:35
黒が紫でプリントされます 7 2016/10/23 22:23:04

「CANON > PIXUS MP800」のクチコミを見る(全 1288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP800
CANON

PIXUS MP800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月上旬

PIXUS MP800をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング