『resetが点灯して止まりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4200の価格比較
  • PIXUS iP4200のスペック・仕様
  • PIXUS iP4200の純正オプション
  • PIXUS iP4200のレビュー
  • PIXUS iP4200のクチコミ
  • PIXUS iP4200の画像・動画
  • PIXUS iP4200のピックアップリスト
  • PIXUS iP4200のオークション

PIXUS iP4200CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月上旬

  • PIXUS iP4200の価格比較
  • PIXUS iP4200のスペック・仕様
  • PIXUS iP4200の純正オプション
  • PIXUS iP4200のレビュー
  • PIXUS iP4200のクチコミ
  • PIXUS iP4200の画像・動画
  • PIXUS iP4200のピックアップリスト
  • PIXUS iP4200のオークション

『resetが点灯して止まりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4200」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4200を新規書き込みPIXUS iP4200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

resetが点灯して止まりません

2015/01/03 14:31(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4200

クチコミ投稿数:6975件

こんにちは、YAZAWA_CAROLです。

急にip4200で印刷しようとしたら
resetが点灯して止まりません。

error画面を貼付しましたが
どうすればよいですか?

なお灰色レバーを外してheadは掃除しました。

よろしくお願いします。

書込番号:18332134

ナイスクチコミ!5


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2015/01/03 14:56(1年以上前)

エラーランプの点滅回数に応じた対処方法

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/24472-1.html

書込番号:18332186

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/01/03 18:37(1年以上前)

リセットボタンを押してもエラーを解除できないわけですから、メッセージに従い、電源をオフにしてください。

電源再投入後もエラーが続くのであれば、もう一度は電源をオフにしてオンにして、それでもエラーが続く場合には、諦めて買い替えることをお勧めします。

書込番号:18332775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6975件

2015/01/04 00:40(1年以上前)

点滅は5回でした

HEADを掃除してみます。

書込番号:18334032

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/01/04 05:50(1年以上前)

プリントヘッドの目詰まりですと、

1 互換インクメーカ ダイコーのウェブサイト
http://www.daiko2001.co.jp/ink/epson/ink-q&a1.shtml
に掲載されている全色印刷パターンのPDFを印刷することをお勧めします。
プリントヘッドの目詰まりを洗い流すのに効果的なのはインクだからです。

2 それでも解消しない場合は、マジックリン希釈液(ぬるま湯)に漬け込むことをお勧めします。

書込番号:18334338

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6975件

2015/01/04 10:09(1年以上前)

papic0さん

おはようございます。
有益情報ありがとうございます。

CANONサイト記載では

・5回
プリントヘッドが取り付けられていない /プリントヘッドの不良

本機の電源を切って、電源プラグをコンセントから抜いてください。
修理が必要な可能性があります。修理受付窓口へご連絡ください。

とあります。

プリントヘッド 掃除でOKですよね。
インクつぼを引き抜き次にその壺が入っていた四角を取り出しました。

プリントヘッド部分と裏側?に電気的なコネクタ接続部分も確認できました。

コネクタ接続部分は関係ないですよね。

書込番号:18334761

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/01/04 11:35(1年以上前)

>コネクタ接続部分は関係ないですよね。

プリントヘッドの基板の汚れは不具合原因になります。
本体内にある電子回路が故障していれば、修理が必要です。

発売年からいって買い替えてもおかしくない製品ですが、プリントヘッドの掃除や大量インク出力、プリントヘッド洗浄で治らない場合は、諦めてください。

書込番号:18335005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6975件

2015/01/04 14:37(1年以上前)

最悪は
買い替えますです。

DPP印刷したかったけどねーーー

書込番号:18335470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6975件

2023/04/04 20:30(1年以上前)

EPSON PX-047A

遅レスです。

結局、CANON 中止。

EPSON PX-047A 購入。無線です!!


https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-047a.htm


https://www.epson.jp/products/back/colorio/px047a/spec.htm

無線 LAN は、初期設定が面倒でしたが、マニュアル通り、、、

後は便利です。
家族数台で使用中。

AU光ケーブル引きました!


書込番号:25209148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6975件

2023/04/05 23:28(1年以上前)

fyi

会社同僚も、同じケースで、
いきなり印刷できなくなる・不能になること、
を数人から聞きました。
CANON 評判悪し、、、

揃って、EPSON PRINTER への移行
=>インク壺の大安売り開始、=>差し上げますよ攻撃、
でした。

参考まで、、、

書込番号:25210576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4200
CANON

PIXUS iP4200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月上旬

PIXUS iP4200をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング