-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
2005年10月上旬 発売
PIXUS iP4200

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS iP4200
光沢はがきに写真を印刷すると右から3cm位のところにうっすらと縦に虹のようなスジが
出るようになりましたヘッドのクリーニングをやっても治りません。
書込番号:19196604
0点
使い方の問題ではなく故障、というよりも経年劣化だと思います。
現状のまま使い続けるか、買い替えを検討されてはと思います。
背面&前面給紙、CD/BD/DVDレーベル印刷、両面印刷など多機能のiP4200のようなプリンタを探すのは難しい時代ですが。
書込番号:19196642
0点
ローラの清掃
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/23711-1.html
は行なっていなければ、行なってください。
書込番号:19196686
0点
イレウスさん、こんにちは。
違う機種の情報ですが、同じ症状のようにも思いましたので、よろしかったら次のリンク先のような方法も試してみてください。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/68573-1.html
書込番号:19196855
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS iP4200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/04/08 15:38:48 | |
| 1 | 2018/02/20 13:30:43 | |
| 0 | 2017/09/22 17:37:22 | |
| 4 | 2015/10/03 22:52:25 | |
| 0 | 2015/09/05 23:06:53 | |
| 8 | 2015/06/22 15:29:20 | |
| 5 | 2015/04/12 23:41:25 | |
| 1 | 2015/03/29 15:47:17 | |
| 2 | 2015/01/16 18:53:37 | |
| 9 | 2023/04/05 23:28:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







