『紙詰まり』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A3 Satera LBP3500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP3500の価格比較
  • Satera LBP3500のスペック・仕様
  • Satera LBP3500の純正オプション
  • Satera LBP3500のレビュー
  • Satera LBP3500のクチコミ
  • Satera LBP3500の画像・動画
  • Satera LBP3500のピックアップリスト
  • Satera LBP3500のオークション

Satera LBP3500CANON

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 3月上旬

  • Satera LBP3500の価格比較
  • Satera LBP3500のスペック・仕様
  • Satera LBP3500の純正オプション
  • Satera LBP3500のレビュー
  • Satera LBP3500のクチコミ
  • Satera LBP3500の画像・動画
  • Satera LBP3500のピックアップリスト
  • Satera LBP3500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera LBP3500

『紙詰まり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP3500」のクチコミ掲示板に
Satera LBP3500を新規書き込みSatera LBP3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

紙詰まり

2017/01/12 11:54(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP3500

スレ主 Core148さん
クチコミ投稿数:27件

10年快調でしたが、ここにきて連続印刷を行うと頻繁に紙詰まりを起こすようになりました。
総印刷ページ数は、28,469ページです。
エアーで吹いたり、内部を拭いたりしましたが一向に改善しません。
トナー残量が少なくなっていますが、その場合にもこのような症状が起こるのでしょうか?

書込番号:20562091

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2017/01/12 12:03(1年以上前)

Core148さん、こんにちは。

そろそろ寿命なのかもしれませんが、ダメ元で、クリーニングシートを使ってローラーをクリーニングしてみるのも良いかもしれません。

> トナー残量が少なくなっていますが、その場合にもこのような症状が起こるのでしょうか?

紙詰まりとトナー残量は、関係ないように思います。

書込番号:20562113

ナイスクチコミ!0


スレ主 Core148さん
クチコミ投稿数:27件

2017/01/12 12:06(1年以上前)

早速ありがとうございます。
やはり寿命ですかね・・・クリーニングシートでクリーニングしてみます。

書込番号:20562125

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2017/01/12 12:08(1年以上前)

経年劣化でしょう。
この機種の場合、給紙ローラの寿命は30万枚。
ただし、プリンタ全体の想定寿命は一般に5年程度で、それを超えると、印刷枚数にかかわらず、徐々にトラブルが増えます。

メンテナンスすればまだまだ使えるでしょうけど、あとはコストとの兼ね合いです。
修理料金は以下。まだサポートしているかどうかなど、詳細はメーカーに問い合わせてください。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=LBP3500
http://cweb.canon.jp/satera/lbp/tips/exchange.html

書込番号:20562134

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Core148さん
クチコミ投稿数:27件

2017/01/12 12:13(1年以上前)

有難うございました。

やはり経年劣化ですね。サポートとそれに買い替えも検討してみます。

書込番号:20562146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/02/06 20:34(1年以上前)

私のLBP3500と同じ症状かも。
手差しから複数枚印刷を開始すると一枚目が流し込まれ時に、すぐに二枚目の流し込みが始まり紙詰まりエラーになります。
一枚だけ印刷する時にも、二枚目を流し込もうとするような動きをします。
紙の送りの動きがカタッと一回だけならわかるのですが、二回カタッカタッとします。
今年に入ってからのトラブルです。何やら経年の仕掛けでもあるような気がします。
 (あくまでも参考までに)>Core148さん

書込番号:20636005

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera LBP3500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP3500
CANON

Satera LBP3500

最安価格(税込):¥98,000発売日:2006年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

Satera LBP3500をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング