『PRO9500を手に入れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:10色 PIXUS Pro9500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9500の価格比較
  • PIXUS Pro9500のスペック・仕様
  • PIXUS Pro9500の純正オプション
  • PIXUS Pro9500のレビュー
  • PIXUS Pro9500のクチコミ
  • PIXUS Pro9500の画像・動画
  • PIXUS Pro9500のピックアップリスト
  • PIXUS Pro9500のオークション

PIXUS Pro9500CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年

  • PIXUS Pro9500の価格比較
  • PIXUS Pro9500のスペック・仕様
  • PIXUS Pro9500の純正オプション
  • PIXUS Pro9500のレビュー
  • PIXUS Pro9500のクチコミ
  • PIXUS Pro9500の画像・動画
  • PIXUS Pro9500のピックアップリスト
  • PIXUS Pro9500のオークション

『PRO9500を手に入れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Pro9500」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9500を新規書き込みPIXUS Pro9500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PRO9500を手に入れました

2009/07/17 19:27(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Pro9500

スレ主 ja7ob_jimさん
クチコミ投稿数:80件

PRO9500をヤオフクで格安でGET、現用中はPM-3700Cで、手持は光沢写真用紙だけです。奴田舎に住んでいるので、一番近いキタムラまでも車で早くて30分ともすれば1時間なので、PC関係はNET注文になります。皆さんのご意見を参考にしておりますが、CANON純正品を使用したら、価格相応の結果が出るとわかりました。ここ一番の前に印刷をしてみたいです。前に利用したことがある、松本用紙店のメールの中に、「写真用紙<絹目調・印画紙>A3ノビ」100枚で14700円、またはA3ノビ(329 X 483)18900円。この用紙は使用できますか。なお、以前に黒仙人さんのアップされた「カラマネ」を「キャノン写真用紙・光沢ゴールド」と普通紙で印刷しましたが、紙相応の印刷結果でした。光沢紙に触っても落ちないし、ゴールドならOKかな?、カメラは残念ながらD-300です。レンジ地獄にはまり、今度は9500地獄の新入生です。よろしくお願いします。職業は漁師、まもなく色丹沖に秋刀魚漁に出稼ぎです。70歳です。ご指導よろしくお願いします。

書込番号:9868431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/18 09:29(1年以上前)

用紙は キヤノンのホームページで適用かどうかを
確認したほうがよろしいと思われます。
絹目は使えたはずだと思いますが。

書込番号:9871019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:24件

2009/07/18 11:29(1年以上前)

ja7ob_jimさん、こんにちは。

漁師さんですか!自分は船釣りが趣味でよく乗合船で出ます。

お書きになった用紙は http://www.paper30.com/Products.5.aspx ですね。
「EPSONのPXインクにも対応」と有りますね。CANONの絹目設定でどういう結果になるかは実際に試して見ないと分からないですね。

私は、9500proにはピクトリコの「セミグロス」を使って、CANONの絹目→ドライバーはピクトリコの純正かCANONの「SG1」の設定で使う事が多いです。通販なら http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=5160
あたりで100枚だと、21000円位で少し高くなりますがインク代と比較するとたいした事もないように思います。

書込番号:9871449

ナイスクチコミ!1


スレ主 ja7ob_jimさん
クチコミ投稿数:80件

2009/07/18 12:53(1年以上前)

neko-konekoさん
ご指導ありがとうございます。早速CANONに問い合わせをします。

10Dマッキーさん
以前の書き込みを見てこの用紙はどこに注文したら?と思っておりました。
三ツ星カメラのホームページで確認しました。御試し版として注文します。

船釣りですか、いいですね。こちらも楽しみたいですが生活がかかっているので、苦しみだけです。秋刀魚を釣りますが、それは魚体の大小を調べるためです。秋刀魚の群れを探してそこに釣り糸を下げるので、10本ついている毛針に全部かかっていることもあります。
ご指導ありがとうございます。

書込番号:9871752

ナイスクチコミ!0


スレ主 ja7ob_jimさん
クチコミ投稿数:80件

2009/07/18 15:17(1年以上前)

10マッキーさん
三星カメラに20枚を注文しました(100枚の注文方法が?でした)。ついでにキタムラのホームページを覗いたら、同じのが無かったので、キャノン プレミアムマット20枚 X 2を注文しました。印刷設定はわからないのでプリンター任せです。現用中のPM-3700Cより悪くならなければOKです。コピー用紙に印刷しても発色がいいので期待しております。

書込番号:9872221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/18 19:16(1年以上前)

ja7ob_jimさん 

こんばんは。

この9500は用紙を選びますから大変です。
何が大変といいますとブラックが用紙に大分影響しへんてこになります。
やってみるとわかると思いますよ。

私はいつもピクトリコホワイトフィルムA3+(ノビ)か同じもののハガキタプ
でしか印刷しませんよ。コストはかかりますがpro9500を使うのならこれしかないかな。
それかキヤノン純正のアートペーパーしかないですね。

いいものには良い物を使用しましょう。

書込番号:9873114

ナイスクチコミ!0


スレ主 ja7ob_jimさん
クチコミ投稿数:80件

2009/07/18 20:38(1年以上前)

★★★(^^♪さん

こんばんは、ご指導ありがとうございます。「ホワイトフィルム」了解しましたが、どこに注文したら?です。究極の印刷を望んでいるわけではありません。究極はプロにまかせます。出歩くのが不自由になった同輩に、今はこのように変化したの?、汚れましたね(綺麗になりましたねはありません)。と言われるのを楽しみに、町並み、風景を撮っております。 

今後ともご指導よろしくお願いいたします。



書込番号:9873397

ナイスクチコミ!0


スレ主 ja7ob_jimさん
クチコミ投稿数:80件

2009/07/19 12:13(1年以上前)

★★★(^^♪さん

>こんばんは、ご指導ありがとうございます。「ホワイトフィルム」了解しましたが、どこに
>注文したら?です。

追加です。
キタムラで昨日は見つけることは出来ませんでしたが、本日は注文できることがわかりました。注文中の用紙を受け取ってから注文します。

書込番号:9876321

ナイスクチコミ!0


スレ主 ja7ob_jimさん
クチコミ投稿数:80件

2009/07/19 19:20(1年以上前)

こんばんは、
キタムラからも三ツ星カメラからも用紙は届かないし、あいにくの天候で外にも出られません。そこで「駄目もと」と、手持ちの光沢写真用紙に印刷を試しました。A3ノビにもキャノンフォトペーパーのように、329 x 483 手持ちは318 x 467 と種類があって、9500はA3ノビで印刷すると、318 x 467は用紙のサイズが違うと印刷出来ませんでした。PM-3700CはA3ノビでどちらも印刷できますが小さいほうは、はみ出します。試行錯誤、紙の大きさを318 x 467 でやっと印刷できました。同じ用紙を使用したのに差は出ました。現在同じ風景の作品が同輩の集会室(連休でお休み)展示してますので比較が出来ませんが、水曜日に他の写真と交換してきます。同じ写真と比較したいです。それまでにはプレミアマットも届くかな。PM-3700Cと、9500の光沢紙、とプレミアムマットの差が楽しみです。

画像をアップするときは、デジカメの撮影したのででよいと思いますが何か制約はありますか?。こちらのデジカメは、古いカシオQM-610です。NETだからファイルの大きさを小さくするのかな?。ご指導お願いします。

書込番号:9877823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS Pro9500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インク詰まりの解消 1 2014/03/18 21:28:04
インクチェンジ 1 2010/03/31 0:54:39
びっくりした!! 0 2009/12/29 21:00:45
はじめまして 6 2009/12/27 10:21:08
今更ですが 1 2009/12/06 0:29:04
USBインターフェースの故障ですかね。 15 2009/12/10 9:24:22
19,800円 4 2009/11/02 0:32:21
安くなりましたね・・・・ 4 2009/10/24 9:07:12
モノクロ印字の設定について 12 2009/11/08 12:04:40
PIXUS Pro9500について 4 2009/10/10 21:33:02

「CANON > PIXUS Pro9500」のクチコミを見る(全 634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9500
CANON

PIXUS Pro9500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

PIXUS Pro9500をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング