『お金がないから』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:10色 PIXUS Pro9500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9500の価格比較
  • PIXUS Pro9500のスペック・仕様
  • PIXUS Pro9500の純正オプション
  • PIXUS Pro9500のレビュー
  • PIXUS Pro9500のクチコミ
  • PIXUS Pro9500の画像・動画
  • PIXUS Pro9500のピックアップリスト
  • PIXUS Pro9500のオークション

PIXUS Pro9500CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年

  • PIXUS Pro9500の価格比較
  • PIXUS Pro9500のスペック・仕様
  • PIXUS Pro9500の純正オプション
  • PIXUS Pro9500のレビュー
  • PIXUS Pro9500のクチコミ
  • PIXUS Pro9500の画像・動画
  • PIXUS Pro9500のピックアップリスト
  • PIXUS Pro9500のオークション
RSS


「PIXUS Pro9500」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9500を新規書き込みPIXUS Pro9500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

お金がないから

2009/07/19 10:52(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Pro9500

クチコミ投稿数:418件 PIXUS Pro9500のオーナーPIXUS Pro9500の満足度5

エントリー光沢とプレミアムマット

クリスピアとプレミアムマット

モノクロ印刷してみた。

ファインアート紙買う金ないので、工夫で遊ぶ(汗l;
光沢紙はエプソン(笑;写真用紙エントリー<光沢>とクリスピア)。
マットは在庫いっぱいのプレミアムマット。

以外とエプソン光沢紙とピクサス9500の相性はいいようだ。
キヤノンの用紙は光沢買わないので、助かる。

プレミアムマットに比べエプソン<光沢>は絵が少し暖色に転ぶ。

光沢紙やね
黒が締まる利点と、紙の表面より奥で「絵」が存在している感じも悪くない。

プレミアムマットはいつもどおりウェットな水墨画調でこれもいい。
マット系は「紙」と「画像」の高さがそろっている気がするのだが、pro9500で印刷すると不思議な立体感が出てくるのが気にいっている。フォトラグだと立体感をともない「絵」がもっと前に出てくる感じ。
あくまで自分勝手な意見ですが(^^;

う〜〜〜んピクサス9500でモノクロは楽しい(^^v!



左→上:プレミアムマット 下:エントリー光沢
右→左:クリスピア    右:プレミアムマット

ファインアート・プレミアムマット
ドライバー色管理+プレミアムマット用紙設定+モノクロモード、補正なし 品位2

エプソン光沢紙
ドライバー色管理+プラチナ用紙設定+モノクロモード、補正なし 品位1

両者モノクロネガ→エプソンGT-X970でスキャン。

書込番号:9876031

ナイスクチコミ!2


返信する
黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 PIXUS Pro9500の満足度5

2009/07/19 14:00(1年以上前)

私はプロカメラマンでもありませんし、ただの趣味人の意見ですが、
格子の光の立ち方がプレミアムマットらしいなと思いました。
丁度、スポットライトを照らす看板の右隣辺り、
女性の左手甲辺りの質感もいいですね。
とまあキヤノン贔屓なコメントですが、プレミアムマットは
マット紙を厚手にした用紙で、印刷面がフラットな為、
隅々まで見渡せる視認性の良い、とても扱い易いファインアート紙です。

風景だと目の前にある被写体しか撮るものがないけど、
スナップになると無限大に変わってしまうのですね。
どれを撮っていいのやら分からないので、
目に付いた、お店の外観を撮ったりしますね。
お店の人は『撮ってもいいよ』って気さくに言ってくれるけど、
後で無料ですから、これどうぞっと言われてみれば
それは『無料』ではなく、正しくは『試食』でした。
分かっていながら、いつも買わされて帰ります。

書込番号:9876647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件 PIXUS Pro9500のオーナーPIXUS Pro9500の満足度5

2009/07/20 00:50(1年以上前)

黒仙人さんこんばんわ

拝見いただき恐縮です(__;。
2代目のスレは盛り上がってるので、純正用紙使ってこちらでこっそり遊んでみました。

>私はプロカメラマンでもありませんし、ただの趣味人の意見ですが、
ワタクシもプロでもないですし、最近のデジタル系はど素人です。
実は春にEOS5dの旧型手に入れまして、それからプリンター〜モニタと。。。。。
昔(6、7年前)にボーナス突っ込んで家庭デジタル写真試したものの、まあ散々でした(せいぜい2L版くらい)のであまり期待はしていなかったのです。中6年プリンターも買ってなくて、自宅プリントも邪魔くさいし(笑。壊れたから5300買って後はご存知のとおりです!
ピクサス9500で「お!を!」と思ったのです、何故か落ち着くんですよ。
まあ近所の信頼ラボがことごとく沈ん行くので出口は自分で確保しないと(溜息。。。
まったり〜とやっていきますのでこれからもヨロシクお願いします。

>プレミアムマットらしいなと思いました。
組み合わせの妙ですかね、印画紙ではなかなかこういう表現出ないです、結構気にいってます。
プレミアムマットがA3、A3ノビ60枚あります、どうしよう(汗;

>どれを撮っていいのやら分からないので
スナップは難しいです(><;こればかりは「犬も歩けば。。。。」です。

>分かっていながら、いつも買わされて帰ります。
いっしょ〜(爆
ご飯党の自分には、漬物屋は非常にヤバイです(笑

さて明日仕事してプラチナ資金作ります〜

書込番号:9879541

ナイスクチコミ!2


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 PIXUS Pro9500の満足度5

2009/07/20 09:48(1年以上前)

おはようございます。

6〜7年前でしたら、まだBJ時代かな?今流行の昇華型プリンタもありました。
当時は10万円近くしましたね。

>プレミアムマットがA3、A3ノビ60枚あります、どうしよう(汗;
今、使っているパーマジェットは微妙ですが、
プレミアムマットやフォトラグならクリアファイルに保管できますよ。
全部入れたら重くなると思うけど、
堀内カラー(品番:35550)64枚入り 2,600円
ヨドバシに置いてますし、キタムラでも取り寄せて貰えます。

>さて明日仕事してプラチナ資金作ります〜
近い内にピクトリコのセミグロスもお見せしますよ。
本当に凄いので、見たら欲しくなると思います。

書込番号:9880525

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS Pro9500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インク詰まりの解消 1 2014/03/18 21:28:04
インクチェンジ 1 2010/03/31 0:54:39
びっくりした!! 0 2009/12/29 21:00:45
はじめまして 6 2009/12/27 10:21:08
今更ですが 1 2009/12/06 0:29:04
USBインターフェースの故障ですかね。 15 2009/12/10 9:24:22
19,800円 4 2009/11/02 0:32:21
安くなりましたね・・・・ 4 2009/10/24 9:07:12
モノクロ印字の設定について 12 2009/11/08 12:04:40
PIXUS Pro9500について 4 2009/10/10 21:33:02

「CANON > PIXUS Pro9500」のクチコミを見る(全 634件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9500
CANON

PIXUS Pro9500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

PIXUS Pro9500をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング