『添付ソフトについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PIXUS Pro9000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9000の価格比較
  • PIXUS Pro9000のスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000の純正オプション
  • PIXUS Pro9000のレビュー
  • PIXUS Pro9000のクチコミ
  • PIXUS Pro9000の画像・動画
  • PIXUS Pro9000のピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000のオークション

PIXUS Pro9000CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月29日

  • PIXUS Pro9000の価格比較
  • PIXUS Pro9000のスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000の純正オプション
  • PIXUS Pro9000のレビュー
  • PIXUS Pro9000のクチコミ
  • PIXUS Pro9000の画像・動画
  • PIXUS Pro9000のピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000のオークション

『添付ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Pro9000」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9000を新規書き込みPIXUS Pro9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

添付ソフトについて

2007/06/24 15:39(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Pro9000

スレ主 mkt555さん
クチコミ投稿数:28件

今日 我が家のエアコンを増設すべく近くの電気店に行ってきました。対応してくださった店員さんが非常に感じがよく また私の財政事情にも応じてもらったので、ついでにプロ9000の価格も尋ねたました。数分の雑談の後44,00円ですとの回答。今すぐに欲しくは無かったのですが思わず逝ってしまいました。
そこで すこし気になるのですが、プリンター付属の印刷用ソフトの新旧によって写真印刷の仕上がりに差が出るのでしょうか。私はたぶん同じだと考えているのですが。(現行990i)

書込番号:6467909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/06/24 15:42(1年以上前)

印刷用ソフトとは何でしょうか?

ドライバのことであれば違いますよ。
ハードウェアの設計も違いますから、ハードウェアでどのくらい、ドライバでどのくらいというように分けて測ることはできません。

書込番号:6467914

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkt555さん
クチコミ投稿数:28件

2007/06/24 15:44(1年以上前)

すみません。訂正です
44、00円→44,000円

書込番号:6467916

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkt555さん
クチコミ投稿数:28件

2007/06/24 15:51(1年以上前)

うまく説明出来なくてすみません。
990iに付属の(イージフォトプリント)とpro9000に付属の(イージフォトプリント)での違いです。

書込番号:6467938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/06/24 16:24(1年以上前)

9000にはProバージョンがつきますが、基本的な部分は同じだと思いますので、Aというパソコンに900i付属のイージーフォトプリントを入れて印刷しても、Pro9000付属のイージーフォトプリントProを入れて印刷しても、プリンタが同じであれば仕上がりは同じになると思います。

900iとPro9000というハードウェアの違いと、それらのドライバの違いによる差はありますので、Aというパソコンに900iとPro9000をつないで印刷すれば、同じソフトを使っていても仕上がりは違います。

書込番号:6468009

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkt555さん
クチコミ投稿数:28件

2007/06/24 17:06(1年以上前)

かっぱ巻きさん ありがとうございます。
新旧のソフトによる仕上がりに差は無い。そうですよね。
再度のインストールを横着しようと思いまして。
でも重大なことに気がつきました。今のままだとA3用紙に対応していないことに気づきました。初めからやり直します。
物事労を惜しんではいけませんね。反省 反省。

書込番号:6468130

ナイスクチコミ!0


Velbonbonさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/24 20:50(1年以上前)

私も990iからPro9000へと買い換えました。

Easy-PhotoPrint Proでしたら、Digital Photo Professionalと、Adobe Photoshop CS/CS2/CS3のプラングインソフトになっていますので、単独で使用することはできません。
この点はご存知でしょうか?

余計なお世話かもしれませんが、ちょっと気になったもので。

書込番号:6468961

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS Pro9000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然死 1 2019/07/19 12:43:18
Windows10で使えました 0 2016/06/05 23:08:39
ポスター印刷が出来ない。 4 2014/10/09 16:25:02
スジがはいる 8 2014/08/31 14:00:01
ふちなし印刷(フォトショップエレメンツから) 28 2010/05/20 23:56:14
みなさまの印刷設定について教えてください 7 2009/12/12 6:20:21
新しい プリンター ドライバー 1 2009/11/29 10:15:22
設定等…教えて下さい 2 2009/11/13 20:34:37
印刷枚数と使用したインク数 4 2009/10/17 1:42:51
皆さんに感謝 5 2009/09/07 21:09:25

「CANON > PIXUS Pro9000」のクチコミを見る(全 1650件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9000
CANON

PIXUS Pro9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月29日

PIXUS Pro9000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング