『裏面排紙部からトップの排紙部に紙がでてこない。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥98,000

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ Satera LBP3410のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP3410の価格比較
  • Satera LBP3410のスペック・仕様
  • Satera LBP3410の純正オプション
  • Satera LBP3410のレビュー
  • Satera LBP3410のクチコミ
  • Satera LBP3410の画像・動画
  • Satera LBP3410のピックアップリスト
  • Satera LBP3410のオークション

Satera LBP3410CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 7月中旬

  • Satera LBP3410の価格比較
  • Satera LBP3410のスペック・仕様
  • Satera LBP3410の純正オプション
  • Satera LBP3410のレビュー
  • Satera LBP3410のクチコミ
  • Satera LBP3410の画像・動画
  • Satera LBP3410のピックアップリスト
  • Satera LBP3410のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera LBP3410

『裏面排紙部からトップの排紙部に紙がでてこない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP3410」のクチコミ掲示板に
Satera LBP3410を新規書き込みSatera LBP3410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > Satera LBP3410

スレ主 kettresさん
クチコミ投稿数:5件

lbp3410を使用してきましたが、最近トップの排紙エリアに紙が出てこなくなり、困っています。背面の排紙部に紙がよれよれになって止まってしますのです。
どなたか似た症状を回復した方みえませんでしょうか?

書込番号:14435004

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kettresさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/14 16:18(1年以上前)

提案ありがとうございます。
提案していただいた内容のことは一通りためしてみましたが、改善することはありませんでした。5枚に1枚程度詰まるようになり、そうこうしているうちに全部が詰まるようになってきます。
紙はいわゆるコピー紙で坪量64gだと思われます。
既に9万5千枚ほど印刷しておりげんかいなんでしょうか・・。
ひょとして偶に使用するラベル紙がいけなかったのでしょうか?

書込番号:14435225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/04/14 17:02(1年以上前)

> 既に9万5千枚ほど印刷しておりげんかいなんでしょうか・・。
この枚数だとローラーなど交換できない部品も劣化してくるから、そろそろ次を考えた方がいいかも。
> ひょとして偶に使用するラベル紙がいけなかったのでしょうか?
熱プレスで定着させるレーザーにラベルは鬼門だよ。
熱でゆるくなった糊が圧力ではみ出して色んな部品に付着して取れなくなる。

書込番号:14435407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kettresさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/14 17:16(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やはり寿命ですかね・・。歴代のプリンタで一番調子よかったのですが残念です。
ラベル紙やっぱり駄目だったんですね。次のプリンタでは使用するのやめます。
踏ん切りつきました。買いなおします。

書込番号:14435460

ナイスクチコミ!0


スレ主 kettresさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/17 11:58(1年以上前)

追伸:LBP3410の紙の通過するルート上にあるプラチックでできた「さな」のような部位と紙を送り出すローラのゴム部、小さなプラのタイヤのようなものを解体して吹き上げてみたところ、紙詰まりが解消しました。捨てるつもりで解体したのでダメ元でしたが、ラッキーでした。
ラベル紙専用プリンターとしてしばらく使えそうです。
通常紙はLBP-6300を購入しました。

書込番号:14447794

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera LBP3410」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP3410
CANON

Satera LBP3410

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 7月中旬

Satera LBP3410をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング