『インクが手につく?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:7色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP960のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP960の価格比較
  • PIXUS MP960のスペック・仕様
  • PIXUS MP960の純正オプション
  • PIXUS MP960のレビュー
  • PIXUS MP960のクチコミ
  • PIXUS MP960の画像・動画
  • PIXUS MP960のピックアップリスト
  • PIXUS MP960のオークション

PIXUS MP960CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP960の価格比較
  • PIXUS MP960のスペック・仕様
  • PIXUS MP960の純正オプション
  • PIXUS MP960のレビュー
  • PIXUS MP960のクチコミ
  • PIXUS MP960の画像・動画
  • PIXUS MP960のピックアップリスト
  • PIXUS MP960のオークション

『インクが手につく?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP960」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP960を新規書き込みPIXUS MP960をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

インクが手につく?

2007/02/12 14:24(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP960

スレ主 urioさん
クチコミ投稿数:3件

始めまして。
この機種を年明けに購入し、おおむね満足して使っているのですが、一つだけ気になることがあります。

普通紙に印刷したものを指で擦ると、指にインクがついて印刷物もにじんでしまいます。とくに黒が顕著です。また印刷直後のものがひどいですが、1週間程度経過したものでもおこります。

これって普通でしょうか?これまで使っていた他社のインクジェットプリンタではおこらなかったのですが...

書込番号:5992169

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/02/12 14:34(1年以上前)

まぁ簡単に言うとインクの仕様です。
コレばかりはどうしようも無いですね><

書込番号:5992207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/02/12 16:02(1年以上前)

始めまして → ×
初めまして → ○

書込番号:5992485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2007/02/12 16:13(1年以上前)

「はじめまして」ってもう何度も書き込みしてるじゃんw

書込番号:5992511

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/02/12 16:36(1年以上前)

気にしなくて良いと思いますけどね・・・

この赤ペン先生とかいうのは誤字という物を知らないのですからwww

書込番号:5992608

ナイスクチコミ!1


スレ主 urioさん
クチコミ投稿数:3件

2007/02/12 17:27(1年以上前)

> Birdeagleさん
コメントありがとうございます。
個体差によるものならメーカーに相談しようと思いましたが、仕様ですか...
ならしょうがない?ですね...

> 赤ペン先生!さん
以後気をつけます。

> LITTLE CRUSHさん
いや本当に「はじめまして」なのですが。

書込番号:5992836

ナイスクチコミ!0


童心さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/13 01:53(1年以上前)

特に黒ということでしたら正常だと思います 黒インクは顔料・染料の二つのインクを使用しています 黒のみでプリントした時は顔料インクでのプリントですから紙に染込みませんのでこすると薄くなります これは欠点ですが水には強いので私は郵便物には顔料インクを使っています  

書込番号:5995556

ナイスクチコミ!0


スレ主 urioさん
クチコミ投稿数:3件

2007/02/15 08:26(1年以上前)

> 童心さん

ありがとうございます。顔料インクなのでそういうものということですね。
そう考えて使います。この機種の機能自体にはおおむね満足しています。

書込番号:6004336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP960」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MP960のWindows10動作状況 0 2018/07/29 7:51:50
DVDのレーベルコピー時のスキャンの不具合 3 2015/02/02 13:28:32
MP960でプリンタトラブルエラー6000が出ました。 3 2010/07/26 12:00:33
印刷時の色について 8 2010/07/05 23:29:13
DVDラベルのコピーがおかしい 2 2009/06/17 14:27:06
突然電源が落ちて… 3 2011/09/06 22:53:15
プリンタトラブル 6A00 2 2009/04/03 21:45:30
写真印刷 3 2008/11/15 16:17:31
静かですね! 0 2008/04/29 1:38:34
限定20台、\19,950。 1 2008/04/16 17:34:37

「CANON > PIXUS MP960」のクチコミを見る(全 791件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP960
CANON

PIXUS MP960

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP960をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング