『Bluetooth V2.0』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP810の価格比較
  • PIXUS MP810のスペック・仕様
  • PIXUS MP810の純正オプション
  • PIXUS MP810のレビュー
  • PIXUS MP810のクチコミ
  • PIXUS MP810の画像・動画
  • PIXUS MP810のピックアップリスト
  • PIXUS MP810のオークション

PIXUS MP810CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP810の価格比較
  • PIXUS MP810のスペック・仕様
  • PIXUS MP810の純正オプション
  • PIXUS MP810のレビュー
  • PIXUS MP810のクチコミ
  • PIXUS MP810の画像・動画
  • PIXUS MP810のピックアップリスト
  • PIXUS MP810のオークション


「PIXUS MP810」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP810を新規書き込みPIXUS MP810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetooth V2.0

2007/07/19 00:38(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP810

クチコミ投稿数:2件

MP810購入しました〜、純正のBU-20でなくても通信できるみたいですが、Bluetooth Ver2.0は対応しているのでしょうか?
純正のBU-20は値段も高く、遅いので使用する気になれません..
メーカーのHP見るとBU-20じゃないと駄目みたいな感じで、サポート相談って感じじゃないですよね〜〜。

宜しくお願いいたします。

書込番号:6551710

ナイスクチコミ!0


返信する
55koko55さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件 デジモノブログ 

2007/07/19 08:50(1年以上前)

適当な安物(V2.0)アダプタをつけてみましたが、
やっぱりだめでした。
エラー画面が表示されてましたね。

書込番号:6552334

ナイスクチコミ!0


MACPENさん
クチコミ投稿数:12件

2007/07/28 17:20(1年以上前)

私はPLANEXのBT-MiniEDR(Bluetooth Ver2.0)を使っていますが、インクの残量表示やプリントのスプール情報などもちゃんと表示されます

書込番号:6585411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/07/29 18:05(1年以上前)

複数PCで、プリンターは場所をとるので1台でと
考えていました〜〜

ありがとうございます!
対応しているだけではなく、転送速度もV2.0の速さで
という事ですね?

それと・・・・ダOソーのキャOン用
詰め替え専用インクですが
コスト的に使ってみようと思っていますが
ご意見頂ければ幸いでございます
宜しくお願いいたします。




書込番号:6588902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/07/30 20:27(1年以上前)

個人的な意見ですが、サードパーティー製のものは避けた方が無難だと思います。
というのも、同じインクとはいえ、中身は全く別物と考えた方がいいからです。たとえば、使用している顔料、分散剤などの添加剤等はメーカーが独自に(もしくはインクメーカーで)プリンタの構造にあわせて開発されたものです。
つまり、中身が違うものを使えばノズルが詰まりやすくなったり、プリントした写真等のきめが悪くなったり・・・
おまけに故障してもメーカーの保障が効きません。
私は○イソーのインクカートリッジがどんなクオリティの物か知りませんが、いずれにしてもメーカーの保証が無いものは使用しない方がいいと思いますよ。

書込番号:6592398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 PIXUS MP810のオーナーPIXUS MP810の満足度5

2007/07/31 01:07(1年以上前)

MACPENさんに質問なのですが、接続はどのようにされているんでしょうか?ご教示ください。

書込番号:6593780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP810
CANON

PIXUS MP810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP810をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング