『互換インク使ってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

PIXUS MP600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

『互換インク使ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP600」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP600を新規書き込みPIXUS MP600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

互換インク使ってみました

2009/09/21 13:54(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP600

クチコミ投稿数:20425件 PIXUS MP600の満足度4

今までブラックのみ他社製使ってましたが、カラーも使ってみました。
JiT製の7e互換リサイクルインクです。
http://www.bestgate.net/ink_jit_jitc07e4p.html

マゼンダが無くなったので交換...
がらっと色合いが変わりますね、かなり赤が強くなった印象です。
同じ色合いの写真等印刷すると明らかに違います。

ただ全色取り替えるともう少し印象が変わるかもしれません。
純正より若干色が強いのかなって感じです。

インク詰まり等トラブルは無いですが、多分本来の色合いは出ないですね。
他社インクなのでどうしようもないですが。
やはり少し高くてもカラーだけは純正に戻そうかなって気になってます。

書込番号:10187995

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:16件 info-cache.com 

2009/09/21 19:01(1年以上前)

ひまJINさんこんにちは。

当方ELECOM製のキヤノン用詰め替えインクを使用していますが、純正品と比べてそれほど遜色はないと感じています。メーカーによって色味が違うかもしれませんので、互換インクのメーカーを変更してみてはいかがでしょうか。

■MP600でELECOM製詰め替えインク利用
http://mp.info-cache.com/MP600/ink.html

■同一型番インク使用のMP610でELECOM製詰め替えインク利用
http://mp.info-cache.com/MP610/ink.html

書込番号:10189192

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP600の満足度5

2009/09/22 01:56(1年以上前)

MP600 ですか、懐かしい名機ですね。
以前ユーザーでした、今は MP970 にダイソー 105円互換詰め替え用インク使用してます。
MP600 でもダイソーの詰め替えインク使ってました、発色は純正に比べてややマゼンタが
強く感じていましたが、実用上では全く問題無く印字ヘッドのトラブルも有りませんでした。

MP970 でもやはりマゼンタが強く感じます。

書込番号:10191614

ナイスクチコミ!0


OJAXさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 PIXUS MP600のオーナーPIXUS MP600の満足度4 システム手帳自作リフィル 

2009/11/23 04:01(1年以上前)

私も、ちょっと前にJITのインクに変えました。
今は、黒二つとマゼンタのみJITを使用していますが、かなりカラーバランス崩れますね。JITインクの方が、発色強いですね。
取り合えず、ドライバーの色設定をいじって、過去と遜色ないレベルまでは持って行きました。
色設定がある程度決まったら、お気に入りで保存しておくと便利かと思います。(写真用の用紙の設定とか、色々覚えさせられるので、便利だと思っているのですが)

まだ、全色JITを使用して無いので、最終的な条件が決まってませんが、全色交換後、純正と同じ様な発色の条件がFIX出来たら、公開したいと考えています。

うちの今の、色合わせこんだ条件なら、写真印刷でも、かなりいい発色していると個人的には思っています。はい。

書込番号:10518408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20425件 PIXUS MP600の満足度4

2009/11/23 18:28(1年以上前)

OJAXさん、心強いレスありがとうございます。
ベストセッティング見つかりましたらぜひアップして下さい。
JITの再生インクは今まで黒だけですが使ってきて、品質が良さそうで手に入り易いので愛用したいと思ってます。
カラーは今一心配だっったんですが、使い続けても良いかなって気になってきました。
L版印刷はあまりやらないんですが、レーベル印刷でちょっと気になってました。
私もドライバ設定弄ってみようかと思います。
また情報いただけるとありがたいです。

書込番号:10521149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth 0 2025/08/10 5:52:14
お亡くなりになりました 10 2023/08/09 21:08:44
Windows10で印刷できました 0 2015/10/08 14:43:29
windows10対応? 0 2015/09/09 17:53:03
MP600 と同じインクが使用可能な現行機種で売っていますか? 3 2013/10/11 0:35:48
MP600の同等品希望 10 2013/08/24 18:57:07
MP600とPCのBluetooth接続 3 2014/12/31 1:29:53
赤のインクが不調 7 2013/03/24 20:34:15
不思議です 4 2013/03/10 3:02:09
MP-600 2 2013/02/17 9:16:48

「CANON > PIXUS MP600」のクチコミを見る(全 4060件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP600
CANON

PIXUS MP600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP600をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング