『4年目で電源が入りません?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

PIXUS MP600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

『4年目で電源が入りません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP600」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP600を新規書き込みPIXUS MP600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

4年目で電源が入りません?

2010/03/14 23:00(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP600

クチコミ投稿数:31件

今年で4年目ですが、突然 電源が入らなくなりました。

マニュアルを見て、対処しましたが電源が入りません。

修理に出すと最低1万円ぐらい掛かるそうです。

自分で出来れば修理したいのですが・・・

皆様のご意見お聞かせ下さい。

書込番号:11086511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/03/14 23:07(1年以上前)

自分で修理できないのなら、メーカー修理にだすか買い換えるかのどちらかだと思いますが。
3年使えたのなら、もう買い換えてもいいんじゃないですかね。

書込番号:11086553

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/14 23:16(1年以上前)

俺なら故障したら買い替え

プリンター価格安い(上位機種なんて買わないから)し
新品のインク付いてくるし、
修理する場合は今売っている物で変わりになる機能が無い時など
使用目的に合致する機種がないなどの理由があるときだけですね

書込番号:11086632

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP600の満足度5

2010/03/15 00:01(1年以上前)

後継機種の MP640 は、前面カセットからの印刷は普通紙限定に格下げされています。
MP600 は前面カセットから L版迄の写真光沢紙も印刷出来ましたが、之は全て背面給紙と成ります。
インクカートリッジ容量は 7e より約 40%減の 321系になります。
唯一違いは有線LAN/無線LAN が内蔵と成って居ますが、之は MP600 でも必要ならば外付け可能です。
Canon の修理料金は一律で下記に有りますが、販売店持ち込みの場合手数料と配送料金が、
加算される販売店も有ります。
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/flatfare.html#mfp
メイン基板故障の可能性が有り、基板電源BOXアッセンブリ交換の可能性有り自己修理は不可能です。

仮に私なら MP640 よりも前面カセットからの用紙限定印刷の無い MP600 を修理延命させます。

書込番号:11086992

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/15 08:00(1年以上前)

↑他が壊れない保証はない。

本体価格の数割になる修理費を払うのはかなりの運と勇気が必要かと。

4年も使ったなら充分じゃない?

書込番号:11087825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/03/15 08:27(1年以上前)

通電しない関係を人に聞いて直すのは無理だと思いますけど…

通電しないって事は何か断線してるかメインパーツの故障ですけど、それを特定できないでしょうし(自分でテスターなどを使ってチェックするんですよ)、プリンタの部品交換パーツ等手に入れられるとも思えませんし。

その辺りのスキルがあるのでしたらご自信で手をつけるのもいいでしょうし、後は他の方のように買い替えがベストかと思います。

パソコンのほうが全然修理が楽ですよね。

書込番号:11087875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/15 10:17(1年以上前)

MP520を買って1年半ほどで、液晶が見えなくなってしまいました。
プリンターとしては使えますので、修理せずに使っています。

書込番号:11088185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/03/15 17:58(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

私なりに考え、買い換えることにしました。

大昔のプリンター(mj830 epson)は丈夫でした。

書込番号:11089670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth 0 2025/08/10 5:52:14
お亡くなりになりました 10 2023/08/09 21:08:44
Windows10で印刷できました 0 2015/10/08 14:43:29
windows10対応? 0 2015/09/09 17:53:03
MP600 と同じインクが使用可能な現行機種で売っていますか? 3 2013/10/11 0:35:48
MP600の同等品希望 10 2013/08/24 18:57:07
MP600とPCのBluetooth接続 3 2014/12/31 1:29:53
赤のインクが不調 7 2013/03/24 20:34:15
不思議です 4 2013/03/10 3:02:09
MP-600 2 2013/02/17 9:16:48

「CANON > PIXUS MP600」のクチコミを見る(全 4060件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP600
CANON

PIXUS MP600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP600をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング