『MP600とPCのBluetooth接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

PIXUS MP600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

『MP600とPCのBluetooth接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP600」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP600を新規書き込みPIXUS MP600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

MP600とPCのBluetooth接続

2013/06/17 21:11(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP600

クチコミ投稿数:374件

これまではサーバーPCにMP600を接続し、必要な時にPC・プリンタの電源をON、そのサーバー経由で無銭LAN接続のノートPCから印刷をしていましたが、今頃Bluetooth接続でノートPCとダイレクトに印刷できることを知り、いくつかBluetooth子機を、結果として試して見ることになってしまいましたので、情報としては「旬」ではないかもしれませんが、まだMP600を現役で私のような使い方で使っている人の参考になればと思い、書き込みました。
・MP600で認識しなかった子機
 PLANEX BT-Micro3E2X 同BT-MicroEDR1X
・MP600で認識した子機
 Logitec LBT-UANO03C2BK8
他には持っていませんのでこれだけですが、PLANEXは無銭LANルーターでもひどいめにあわされ、この子機でもPCでは問題ないのに、MP600では認識されないという「くせもの」でした。
参考になれば幸いです。

書込番号:16265073

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/08/02 09:32(1年以上前)

MP600とPCのBluetooth接続の情報役に立ちました、ありがとうございます。

> 情報としては「旬」ではないかもしれませんが、まだMP600を現役で私のような使い方で使っている人の参考になればと思い、書き込みました。

以前PLANEXのBluetooth子機で認識せず無線化を断念していたので〔Logitec LBT-UANO03C2BK8〕を早速購入し、お蔭さまで何の問題もなく、すんなりMP600無線化できました。

私にとってはまだ充分「旬」な情報で、本当に助かりました。

書込番号:16428143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件

2013/08/03 10:07(1年以上前)

所沢の駅伝君さん

お役に立てて何よりです。
プリンタを含め周辺機器接続の「無銭化」…もとい「無線化」(^^ゞはそれら機器活用の利便性を高める
重要な要素だと思います。Bluetoothがさらに使いやすくなって、簡単にいろんな機器と接続できるように
なることを期待したいものです。
そのためにも、PLANEXのような例はなくしてほしいですね。

書込番号:16431418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件 PIXUS MP600の満足度3

2014/12/31 01:29(1年以上前)

Logitec LBT-UAN04C1BKでも使用可能でした。
無線化すると便利になりますね。

書込番号:18321722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth 0 2025/08/10 5:52:14
お亡くなりになりました 10 2023/08/09 21:08:44
Windows10で印刷できました 0 2015/10/08 14:43:29
windows10対応? 0 2015/09/09 17:53:03
MP600 と同じインクが使用可能な現行機種で売っていますか? 3 2013/10/11 0:35:48
MP600の同等品希望 10 2013/08/24 18:57:07
MP600とPCのBluetooth接続 3 2014/12/31 1:29:53
赤のインクが不調 7 2013/03/24 20:34:15
不思議です 4 2013/03/10 3:02:09
MP-600 2 2013/02/17 9:16:48

「CANON > PIXUS MP600」のクチコミを見る(全 4060件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP600
CANON

PIXUS MP600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP600をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング