『写真印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

PIXUS MP600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション


「PIXUS MP600」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP600を新規書き込みPIXUS MP600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

写真印刷

2007/05/02 21:29(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP600

クチコミ投稿数:59件

MP500を使用しているのですが、どうも写真が綺麗に印刷できません。以前はエプソンのPM−G700を使用していたのですが、そちらの方が綺麗に色鮮やかに印刷できます。
PM−G700の方は数千円で買ったものなのに。
なんか悔しいです。
設定の問題なのかなんか白っぽいというか、、
そこで写真印刷だけでいいですので綺麗に印刷できる機種があれば教えてください。
あとなにか設定のポイントなどあればお願いします。

書込番号:6294522

ナイスクチコミ!0


返信する
TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/05/02 23:48(1年以上前)

MP600とMP500では、ヘッドの構造は新しくなっているものの
画質面で大きな改善はありませんから、PM-G700が綺麗と
感じるなら、キヤノンの4色+Kよりもエプソンの6色機を選択
した方が無難かも知れませんね。

MP500は入れ換える予定ですか、それともプリンタは増設?
とりあえず、置き換えるならPM-A820/PM-A920あたりがお手頃です
かね。印字スピードや普通紙でのくっきり黒などではキヤノンに
劣りますが、写真画質と印字された物の保存・褪色性能には優れ
ています。

まあ・・・両メーカ好みはありますので、ご参考までに。

書込番号:6295067

ナイスクチコミ!2


JACKAIさん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/03 02:01(1年以上前)

 写真だけを考えるならEPSONのほうがいいと思います。同じ写真データをPM-A820とMP600で印刷したことがあるのですが、出来は青の表現がA820はかなりきれいでした。青以外は私の目ではほとんど区別がつきません。なので青が入った写真、空とか海とかをよく印刷されるのであればPM-A820/PM-A920がいいと思います。

書込番号:6295499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2007/05/03 23:51(1年以上前)

ありがとうございます。
プリンタは増設で考えています。
場所はとりますが、MP500は写真印刷以外は使い勝手もいいので、そのまま使いたいと思います。
写真の内容は海や空も多いので色の納得にいかないのもその点でした。食べ物などは綺麗に印刷できます。
そこでPM-A820/PM-A920に買い換えるのも考えましたが、
今回は写真印刷だけ綺麗にできればいいので、また良い機種があればよろしくお願いします。
値段と場所と相談し買い換えるかもしれませんが。。。。
その時はPM-A820/PM-A920のどちらかを購入しようと思います。よろしくお願いします。

書込番号:6298530

ナイスクチコミ!0


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2007/05/04 13:23(1年以上前)

それならPM-G850ですね。

書込番号:6300077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth 0 2025/08/10 5:52:14
お亡くなりになりました 10 2023/08/09 21:08:44
Windows10で印刷できました 0 2015/10/08 14:43:29
windows10対応? 0 2015/09/09 17:53:03
MP600 と同じインクが使用可能な現行機種で売っていますか? 3 2013/10/11 0:35:48
MP600の同等品希望 10 2013/08/24 18:57:07
MP600とPCのBluetooth接続 3 2014/12/31 1:29:53
赤のインクが不調 7 2013/03/24 20:34:15
不思議です 4 2013/03/10 3:02:09
MP-600 2 2013/02/17 9:16:48

「CANON > PIXUS MP600」のクチコミを見る(全 4060件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP600
CANON

PIXUS MP600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP600をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング