『iP7500とどちらが良い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4300の価格比較
  • PIXUS iP4300のスペック・仕様
  • PIXUS iP4300の純正オプション
  • PIXUS iP4300のレビュー
  • PIXUS iP4300のクチコミ
  • PIXUS iP4300の画像・動画
  • PIXUS iP4300のピックアップリスト
  • PIXUS iP4300のオークション

PIXUS iP4300CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS iP4300の価格比較
  • PIXUS iP4300のスペック・仕様
  • PIXUS iP4300の純正オプション
  • PIXUS iP4300のレビュー
  • PIXUS iP4300のクチコミ
  • PIXUS iP4300の画像・動画
  • PIXUS iP4300のピックアップリスト
  • PIXUS iP4300のオークション

『iP7500とどちらが良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4300」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4300を新規書き込みPIXUS iP4300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

iP7500とどちらが良い

2007/05/19 13:12(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4300

クチコミ投稿数:46件

はじめまして
EPSON PM850Tから本機種に買い換えを考えてますが近くのお店でiP7500が12000円で売ってました。その店ではiP4300より安かったです。
スペックを比較すると印字スピード、印字コストを除けばiP7500のほうが上のような気がします。
使用用途は写真印刷重視でそれ以外についてはEPSON PM850Tより劣らなければ気にしません。
iP4300とiP7500どちらがおすすめでしょうか?
ご教授お願い致します。

書込番号:6350232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件

2007/05/19 13:27(1年以上前)

iP7500

書込番号:6350274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/05/19 13:33(1年以上前)

あいぴーななごーまるまる

書込番号:6350288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 PIXUS iP4300のオーナーPIXUS iP4300の満足度4

2007/05/19 14:10(1年以上前)

iP7500がiP4300より安く手に入るなんて羨ましい。

書込番号:6350375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2007/05/19 19:08(1年以上前)

写真印刷用途ということでしたらインクの数が多いiP7500が断然ですね。

実質流通在庫のみの旧モデル扱いということで安くなっているのでしょうし、今後A4単体プリンタの高画質モデルは出ない公算が大きいので、売値はともかくいつかは欲しいのなら、買っておいたほうがいいと思いますよ。

書込番号:6351208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2007/05/20 04:02(1年以上前)

通りがかりですみません、(自分もインクの多いiP7500とどちらにしようか迷っている者です。)

>A4単体プリンタの高画質モデルは出ない公算が大きい

ってなぜですか?

メーカー側の方針ですか?
やはり、複合機とか、レーザーのが需要があるということでしょうか?

書込番号:6352912

ナイスクチコミ!0


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2007/05/20 12:51(1年以上前)

高画質プリンターはA3サイズに移行したようですね。
pro9000やPX5500のように高画質プリンターは搭載インクも
多くランニングコストも高くなりますね。

4色プリンターの画質向上もありますが、特にキヤノンは
画質はそれなりでもランニングコストを抑えた方が
一般的なユーザーには受け入れられやすいと
判断したのだと思いますよ。
その結果、最上位機種のMP960やダイレクトプリンターに
6色機を残し、他を4色機にしたのだと思います。

私も写真には6色以上の機種が欲しいと思いますが、
普通紙にwebやテキストをプリントするなら4色機で
十分だと思いますので2台あった方が結果的に
コストは抑えられると思いました。

書込番号:6353755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2007/05/20 23:11(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます。
写真画質であれば問答無用にiP7500ってところなのですね。
本日、iP7500が置いてあるお店に行ったところ売れちゃってました。
私が見たのは、展示品販売だったみたいです。
それでも買われてしまうことは、それだけ魅力がある機種なのですね。
無くなるとさらにほしくなるタイプなのでプリンタ買い替えは、もう少し様子を見ることにしました。
ありがとうございました。

書込番号:6355572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4300
CANON

PIXUS iP4300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS iP4300をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング