『インクがまだあるのに、『交換してください』と出る』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 PIXUS iP3300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP3300の価格比較
  • PIXUS iP3300のスペック・仕様
  • PIXUS iP3300の純正オプション
  • PIXUS iP3300のレビュー
  • PIXUS iP3300のクチコミ
  • PIXUS iP3300の画像・動画
  • PIXUS iP3300のピックアップリスト
  • PIXUS iP3300のオークション

PIXUS iP3300CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS iP3300の価格比較
  • PIXUS iP3300のスペック・仕様
  • PIXUS iP3300の純正オプション
  • PIXUS iP3300のレビュー
  • PIXUS iP3300のクチコミ
  • PIXUS iP3300の画像・動画
  • PIXUS iP3300のピックアップリスト
  • PIXUS iP3300のオークション

『インクがまだあるのに、『交換してください』と出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP3300」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP3300を新規書き込みPIXUS iP3300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS iP3300

スレ主 ka0chinさん
クチコミ投稿数:5件

色はCyanのなのですが、まだたっぷり残っているのに交換するようにと出てしまいます。
何度も外しては入れ外しては入れ・・・と繰り返していますが、改善されません。
これはやはり、交換した方がいいのでしょうか?
まだ残っているので、もったいなくて・・・
どなたか、お知恵を貸して下さい!!

書込番号:6785806

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/22 21:22(1年以上前)

Canonに電話すれば新しいの送ってくれるはず
ICチップの問題な可能性が大きい

書込番号:6785940

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/22 21:29(1年以上前)

こんにちは
残量は重さで分かります、キヤノンで分かります。

書込番号:6785960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/22 22:29(1年以上前)

私の場合、エコリカのリサイクルインク使用時に
4色中、黒インクだけ同様の症状でした。

電話するとICチップ不良という事で交換インク2本(ラッキー)送って頂きました。
不良インクは返送。

★注意!★
外して入れてを繰り返すと他のインクも消費致しますので、程々に。

書込番号:6786237

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/09/23 01:34(1年以上前)

>残量は重さで分かります、キヤノンで分かります。
 意味が良く解らなかった。。

書込番号:6787093

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS iP3300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリンターの廃棄について 6 2017/01/06 18:55:58
壊れた 3 2010/10/02 20:37:24
電源が入らなくなるのですが 2 2007/10/20 23:43:08
インクがまだあるのに、『交換してください』と出る 4 2007/09/23 1:34:50
新品未使用で 2 2007/08/31 20:55:18
耐久性悪そう 4 2007/08/24 18:14:04
このプリンターの存在意義って? 2 2007/07/26 18:51:54
pixus 560iとの比較について 3 2007/07/14 10:44:03
デザインが〜いま 4 2007/07/26 15:19:45
厚紙印刷について (ストレート排紙) 0 2007/02/22 23:30:26

「CANON > PIXUS iP3300」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP3300
CANON

PIXUS iP3300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS iP3300をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング