『pm970cを使ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

PIXUS MP610CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

『pm970cを使ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP610」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP610を新規書き込みPIXUS MP610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

pm970cを使ってます

2007/10/16 23:10(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP610

クチコミ投稿数:139件

五年前はエプソンの上位機種でしたが、今のこの機種の方がやはり性能は高いですか?
Canonもらったので使うか、誰かにあげるか迷ってます

書込番号:6874902

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/10/16 23:34(1年以上前)

比べる対象間違えてない??
複合機と単機だよ?
それにプリンタなんて5年も使ってればもう寿命
性能云々以前の問題じゃない?

書込番号:6875054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/10/16 23:39(1年以上前)

ゴマ1919さん こんにちは。

>Canonもらったので使うか、誰かにあげるか迷ってます

私も以前 PM-970Cを購入したことがありますが約1ヶ月で売却しました。
インクの消費量とノズル詰まりがあまりにもひどかった記憶があります。
写真画質の比較は分りませんが、もしあげるのであれば相手の方は喜ぶでしょうね。
(まあ相手にも寄ると思いますが・・・)

書込番号:6875081

ナイスクチコミ!0


jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2007/10/17 08:59(1年以上前)

ゴマ1919さんこんにちはJFSです。
PM-970Cの画質を超える染料プリンタは今でも存在しません。
MP610などとは全く画質が違います。
複合機の使い勝手は確かに良いし、画質もシロート眼には良く見えます。
一般の方にはなんら不足無いプリンタですが、専門家の目から見れば、
MP610の画質はPM-970Cには遠く及びません。
大体インクが4色のMP610で7色インクを全弾1.8plで縦横2880dpiでプリントする
PM-970Cと同じ表現ができるはずがありません。
PM-970Cと同等の画質を得るにはキヤノンではPro9000しかありません。

因みに、私はMP610かPM-970Cかどちらか1台くれると言ったら、
迷うことなくPM-970Cをもらいますね。

書込番号:6875897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20348件Goodアンサー獲得:3397件

2007/10/17 17:26(1年以上前)

まあ、ゴマ1919さんの使い方次第でしょうね。
PM-970Cは確かに良いプリンタだけど、機能的には最新の複合機の方が確実に上です。
使用範囲も広がります。
MP610がもう手元にあるなら、取り合えず使ってみましょう。

書込番号:6876980

ナイスクチコミ!0


パカマさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/17 23:09(1年以上前)

全く同じ機種ではありませんが
エプソンはPM900C、950C、PX-G900
キヤノンは前機種のMP600を使ってきた経験からすれば、純粋に写真画質という意味からすればおそらくPM970Cのほうが上だと思います(それでも、ぱっと見はおそらくMP610のほうがかっこよく見えると思いますが)。

インクの耐久性、印刷の早さ、インクのつまりにくさ、文字印刷の美しさを比較するなら最新機種のMP610のほうが圧倒的に上でしょう。

こだわるところにもよりますが、MP610のほうが多くの方にとってうれしいと思います。

書込番号:6878153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2007/10/18 00:51(1年以上前)

なるほど、jfsさんみたいな方が熱く語られてるとなると、970cは良いプリンタなんですね
あまり知らずに使ってました
他のみなさんが言われてる最新型のメリットも感じます
四色と少ないのでびっくりしました
なんとなく違いは理解出来ました
沢山の返信ありがとうございます
特に欲しい方がいなければ両方使ってみます

書込番号:6878586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP610
CANON

PIXUS MP610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS MP610をお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング