『わたしだけ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

PIXUS MP610CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション


「PIXUS MP610」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP610を新規書き込みPIXUS MP610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

わたしだけ?

2008/04/24 20:55(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP610

スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

98meで使えないんですね。買ってから気づきました。
ちょっと、びっくり、わたしだけ?

書込番号:7718125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2008/04/24 21:02(1年以上前)

マイクロソフトがサポートを打ち切っているOSなので
最近の製品は対応していない場合が多いです。
次回からは、事前に確認して購入しましょう。

書込番号:7718165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:111件

2008/04/24 22:55(1年以上前)

MP600まではサポートしていたんですけどね。
610へのモデルチェンジで打ち切りになりました。

98/ME世代を使いたいならば、現状ではEPSONを選択することになりますね。
同価格帯のPM-A840であれば、98/MEをサポートしています。

書込番号:7718750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2008/04/25 03:23(1年以上前)

既に購入されている様ですので、買い換えるなら
プリンターではなくてPCの方を買い換えた方がいいですよ。
ハードに限らず、ソフトでもXP以降を要求するものが結構ありますから。
ノートPCでなければOSだけ買い換えるのも手です。(でも自分ではやらないほうが良いかと)

ただ、Vista搭載PCに換えると今度は「まだ対応していない」という罠があるのでご注意を。

書込番号:7719634

ナイスクチコミ!0


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2008/04/25 12:23(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。宅内でネットワークを組んでいて、年寄り(母)のパソコンが、Meだったりするんですよ。他は、全てXPなのでたいして問題じゃないし、あくまで確認しなかった私が悪いんだけど、


もうちょっと告知して欲しかったかな。



母くらいの年齢になると、Meから、XPに変わるのも嫌みたい。嫌がるのを、無理矢理変えられないし。

NETHAWK EP100につないでいるので、古いのと2台繋いだままにするか、母の部屋へ一台持って行くか、しかないみたい。あー、じゃまくさ。

書込番号:7720566

ナイスクチコミ!0


kuropenさん
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/25 17:54(1年以上前)

XPでも見た目をクラシックにすると意外と大丈夫だったりしないですかね?
パソコン自体が変わることによる少々の操作の違いには目をつぶってもらうとして。

書込番号:7721399

ナイスクチコミ!0


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2008/04/25 20:42(1年以上前)

年寄りには、それが出来ないの。

書込番号:7722004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP610
CANON

PIXUS MP610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS MP610をお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング