『印刷時の音・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4500の価格比較
  • PIXUS iP4500のスペック・仕様
  • PIXUS iP4500の純正オプション
  • PIXUS iP4500のレビュー
  • PIXUS iP4500のクチコミ
  • PIXUS iP4500の画像・動画
  • PIXUS iP4500のピックアップリスト
  • PIXUS iP4500のオークション

PIXUS iP4500CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS iP4500の価格比較
  • PIXUS iP4500のスペック・仕様
  • PIXUS iP4500の純正オプション
  • PIXUS iP4500のレビュー
  • PIXUS iP4500のクチコミ
  • PIXUS iP4500の画像・動画
  • PIXUS iP4500のピックアップリスト
  • PIXUS iP4500のオークション

『印刷時の音・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4500」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4500を新規書き込みPIXUS iP4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

印刷時の音・・・

2008/06/27 14:24(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4500

クチコミ投稿数:107件 PIXUS iP4500の満足度4

iP4100から買い増しです
商品が今朝届きました
いゃ〜印刷時の音がまったく気になりませんね
DVDレーベルも1分弱で印刷できるし
大満足です
不満は前にも質問した通り市販のインクを使ったら、
メーカー保障が無くなるって事かな

書込番号:7996043

ナイスクチコミ!0


返信する
Pocke.17さん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/27 15:53(1年以上前)

ノリノリ2さん、こんにちは。

今までエプソンのPX−G900を使ってました、
最近調子が悪くなってきたんで買い替えました。
写真もモノクロ印刷もPX−G900よりかなりはやいですね!

写真はPX−G900の方が綺麗だったような気がします、何となくですけど、、
でも自分では全然問題ないですけどね! 

このプリンター買って良かったと思ってます、値段を考えたら大満足です!!






 

書込番号:7996269

ナイスクチコミ!0


Pocke.17さん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/27 16:03(1年以上前)

すみません、書き忘れました、

音は静かだと思います、気にならないですね!


>不満は前にも質問した通り市販のインクを使ったら、
 メーカー保障が無くなるって事かな

インクをどうしようかちょっと考えてます、
プリンター本体は安いんですけどインクは高いですね、安いインク使いたくなっちゃいます!

書込番号:7996292

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/27 16:11(1年以上前)

>不満は前にも質問した通り市販のインクを使ったら、メーカー保障が無くなるって事かな

市販インクでも保証は消えないよ?
消えるのは純正以外の物を使ったときのみ

書込番号:7996312

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/06/27 16:44(1年以上前)

私は安いプリンターに安い社外製のインク使ってます。
もし壊れて保証効かなくなって買い替えになっても
安いからまあいいか〜と思っております。
あんまり印刷しないから別にインクがある程度なら高くてもいいんだけれども。

書込番号:7996384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件 PIXUS iP4500の満足度4

2008/06/27 17:22(1年以上前)

[7987517]でインクの事を質問しました
仕事でハガキ印刷するのでインクカートリッジがすぐ無くなるので
このインクを買おうと思ってます
http://www.tumekaelink.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=pxasv10&cid=hdmn&hd_kcont=ht18&vnt=n

数年前はプリンタも高価格だったから修理したかもしれないが
この程度の価格だったら消耗品って考えた方がいいかもね

書込番号:7996476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/08/09 17:53(1年以上前)

僕は詰め替えインクで1年以上使用していますが、特に問題はありません

別に純正以外だから故障するとか、そう言った意味ではありません

僕がおすすめする詰め替えインクは、OHM(オーム電機)の物をおすすめします

エイデンやPCデポなどよりエスポットやカインズホームなどの店のほうが
手に入りやすいと思います。

書込番号:9975175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ現役で使ってます 3 2025/12/20 10:27:58
Windows10(1909) で認識されません 1 2020/03/04 21:00:48
PGBKが印刷されない 8 2020/03/21 21:56:46
懲りずに・・・。 2 2016/12/27 14:32:54
ip4500の不具合 8 2016/11/22 19:23:16
Win10でのレーベル印刷エラー対処 0 2016/02/05 16:04:33
Win10上での動作状況 4 2016/01/30 11:47:23
ランプ点滅5回のヘッドエラーについて 10 2015/03/09 23:40:18
ヘルプミー 5 2014/11/07 22:44:22
急に電源が入らなくて困っています。 7 2015/12/16 18:41:12

「CANON > PIXUS iP4500」のクチコミを見る(全 1077件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4500
CANON

PIXUS iP4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS iP4500をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング