『どれがいいのか・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP980

次世代6色インクシステム/自動写真補正/無線LANを備えた3.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

PIXUS MP980CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

『どれがいいのか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP980」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP980を新規書き込みPIXUS MP980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

どれがいいのか・・・

2009/07/21 01:59(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP980

スレ主 には☆さん
クチコミ投稿数:17件

最近ずっと使っていた家唯一のEPSONのプリンタが故障し、使用できなくなってしまいました。
 そこで、新たにプリンタを買うとこに決定したのですが、使用目的から絞って以下の3機種に絞られました。

1.EPSON マルチフォトカラリオ EP-901F

2.CANON PIXUS MP980 (このページの機種)

3.HP Photosmart Premium Fax All-in-One C309a

です。欲しい機能が「レーベル印刷」「コピー機能」「スキャナ機能」(「FAX」)だったのでこの3機種に絞られたので、今情報収集を行っているのですが、これらの3機種のうちどれか持っている方や、これらの機種に詳しい方にお尋ねしたいのが以下の点です。

1.それぞれの機種の耐久性

2.使い勝手の良さ(使いやすさ)

3.それぞれの機種のメリット・デメリット

です。長々となりましたが、すぐに何回も買い替えるものではないので(経済的にも)ずっと使っていきたいので、多くの人の返信待っています。宜しくお願い致します。

書込番号:9884943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2009/07/21 05:52(1年以上前)

とりあえず、 MP980にFAX機能は無いです。C309aは両面ADF。EP-901Fは片面ADF

EP-901F
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/12/16/9849.html

MP980
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1107/nishikawa.htm

C309a
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0904/08/news075.html

書込番号:9885148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/21 09:22(1年以上前)

散々既出の話題だから、先ずは過去ログをじっくりみたら?

書込番号:9885471

ナイスクチコミ!1


スレ主 には☆さん
クチコミ投稿数:17件

2009/07/21 19:07(1年以上前)

Radeonが好き!さん、鳥坂先輩さん早速のご返信有り難うございます。

Radeonが好き!さんの返信の中のアドレスのページは大変参考になりました。

鳥坂先輩さんの意見通りもう一度見直してきます。

もう少しだけ、他の人の意見を聞きたい所なので来週あたりまで待ってみたいと思います。

書込番号:9887239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2009/07/22 06:40(1年以上前)

昨日MP980届いたので早速セットUPしました。この機種にしたのはスキャナがCCD方式だったからと、単純な理由からです。まだ普通紙に印刷しただけですが、前のプリンタに比べ横揺れが少なくなり、印刷速度も上がり、とりあえず満足しています。ただこのプリンたが欲しいなら急いだ方が良いと思います、かなり流通在庫減ってしまいました。新製品が出るまで待てるなら別ですが。

余談ですが、FAX機能を重視するならブラザーの機種も視野にいれた方が良いかもしてません、一般的に写真重視ならEP-901F、FAX重視ならhttp://kakaku.com/item/20800511085/も良いかも。

C309aは価格が安いですね、特にEP-901Fに比べ大きく劣る所は無いと思うのですが、現行機は良いのですが、何年か先の将来、消耗品の入手性はエプソン、キャノンの製品に劣るかも?

書込番号:9889744

ナイスクチコミ!1


スレ主 には☆さん
クチコミ投稿数:17件

2009/07/22 21:52(1年以上前)

Radeonが好き!さん再度のご返信誠に有り難うございます。

>MP980が欲しいなら急いだ方が良いと思います、かなり流通在庫減ってしまいました。新製品が出るまで待てるなら別ですが。

流通在庫が減っているのは知りませんでした。

>FAX機能を重視するならブラザーの機種も視野にいれた方が良いかもしてません

希望の機能対応の機種の事まで細かくお教えいただき有り難うございます。ぜひ、購入視野に入れたいと思います。

早速、家族でRadeonが好き!さんの意見も入れ、話し合いたいと思います。(家族共用のため)
在庫が減っているというのでできるだけ早めに決定したいと思います。

この度は、大変参考になるご意見有り難うございました。
できるだけ早めに必要としてる物なので実際に使用された方の意見が大変参考になりました。

このスレはプリンタを購入次第解決済みとさせていただき、購入なりしましたら、新スレで報告したいと思います。

書込番号:9892877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP980」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP980
CANON

PIXUS MP980

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP980をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング