『ヤマダ電機 松戸本店オープン価格』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

『ヤマダ電機 松戸本店オープン価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 松戸本店オープン価格

2009/08/22 19:02(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

クチコミ投稿数:89件 PIXUS MP630のオーナーPIXUS MP630の満足度4

8月21日オープンのヤマダ電気松戸本店で19,800円のポイント28%、実質14,256円で購入しました。チラシのポイント表示は10%(応相談)でしたが、一声で25%、ちょっと粘って28%でした。モデル末期とはいえ、お買い得と思います。

書込番号:10034802

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/22 20:02(1年以上前)

タイムリーな情報をありがとうございます!
ニューモデルが出るまで待つつもりでしたが明日行ってみます。
ちなみに、カメラのキタムラ 市川北国分店で17600円と言っていました。
送料・手数料、故障など考えるとキタムラでも安いと思っていました。

書込番号:10035059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/08/23 14:25(1年以上前)

私もヤマダに行きました。プリンターを購入するつもりは無かったのですが安さにぐらついています。
ただ現在、MP540と迷っています。今使用中のプリンターはDVDへの印刷が可能ですが4年間で1度しか使ったことがありません。両面印刷も必要ないし、でもここの口コミを見るとこちらのほうがトラブルがありません。皆さんはどちらを購入しますか?
価格はコジマでMP630が16,800、MP540が11,800+ポイント1000点でした。

書込番号:10038743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/23 14:46(1年以上前)

ヤマダ電機テックランドNew松戸本店に行ってきました。
25%引きに徹底されていて、28%引きにはなりませんでした。
それでも19800円の4950円引きなので実質14850円ですが。
ただ、私の場合ヤマダ電気のポイントが7200円貯まっていて全部今回使ったため、ポイント還元は3150円止まりでした。
ポイント還元率の低い買い物を期間内にする方はポイントを使わないで購入しないとせっかくの高還元率も意味がないのでお気を付け下さい。
焼成修行中さん、私は逆にメディア印刷メインだったりします。スキャナも使います。
スキャナは単体でありますがでかいので片してしまおうかと思って、それとコピー機能もたまに使うので ip4600ではなく複合機で MP630にしました。FAX機能は不要だったし、上に物を置けないMX860はラックに集約している私の部屋だと辛いです。

書込番号:10038820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/08/23 15:48(1年以上前)

Chinchillaさんも購入されたんですね。
私はいろいろと口コミをよんでいてまだ行動を起せずにいます。
エプソンもいいなあと心を揺らしています。 
年賀状印刷に子供のピアノの楽譜のコピー、スキャニングが出きればあとは印刷コストとスピード重視なのですが、両方ともこの機種は評価が低いので悩んでしまいました。
ヤマダオープン特価をやり過ごして640発売前の叩き売りまで悩み続けることになりそうです。

書込番号:10039023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/08/23 18:10(1年以上前)

岡山市からです。カメラのキタムラ東岡山店で15,800円だったので購入してしまいました。
一週間前は16,700円でした。写真を印刷してみましたが綺麗ですね。この機種は、EPSONみたいにインク残量計が最初から出ないのですね。

書込番号:10039478

ナイスクチコミ!0


tirolpapaさん
クチコミ投稿数:1件

2009/08/24 00:44(1年以上前)

カメラのキタムラ 総社店で14,800で売っていました。

書込番号:10041557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング