『ソフマップで』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフマップで

2009/09/23 20:09(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

クチコミ投稿数:64件 patagoni庵 

【商品ランク】‖★★★★‖中古優良品を11,800円(税込)で購入。
今が買い頃なんでしょうネ…
展示品かなあ〜って期待しましたが…
インク装填済みで、やや使用感のあるモノでした…
インク残量はモニターのゲージで確認する限り、満タンです◎
こんな商品って、一般人から下取りしたモノなんですかネ〜

早速、電源をONにすると、自動プリントヘッド位置調整の画面に…
インク装填済みやのに何故?
でも、付属の用紙(マットフォトペーパー MP-101)がありません…
仕方なく、普通紙を使用…問題があるんでしょうか?

@ マットフォトペーパー MP-101を購入し
  再度、自動プリントヘッド位置調整をするべきですか?
A 普通紙を使用し、手動位置調整をするべきですか?
B それとも、このままでよろしいんでしょうか?

書込番号:10201221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/23 20:49(1年以上前)

自動プリントヘッド調整にペーパーの種類は関係ありません、
正しくヘッド位置が調整できているかを確認するためのものです、
お持ちの普通紙でOKですよ

書込番号:10201443

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP630の満足度2

2009/09/23 20:49(1年以上前)

メーカーに初期不良で、戻って来た物を修理して中古品で販売している物と思われます。

書込番号:10201447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/24 09:41(1年以上前)

ヘッド位置調整は、自動でも手動でも普通紙を使用します。

購入された製品の場合、ヘッド位置が正しく調整されているか不明だと思いますので、
自動よりも正確な手動によるヘッド位置調整をされた方が良いでしょう。

書込番号:10204260

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 patagoni庵 

2009/09/24 20:15(1年以上前)

取説には【重要】必ず「マットフォトペーパー MP-101」を使用して下さい!
って書いてあるんんです…
まあ、使用してみて印刷結果に問題があれば、
手動ヘッド位置調整をすればエエんですけどネσ(^^)

それと、メーカーの修理品って事は
新品より、初期不良のリスクが低いって事なんかなあ〜?

インクも交換ではなくエレコムとかので充填するツモリです。
だから、メーカー保障は必要ないんで、
少しでも価格の安い中古品を購入しました。

書込番号:10206404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング