『教えて下さい゚。(p>∧<q)。゚゚』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

『教えて下さい゚。(p>∧<q)。゚゚』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 教えて下さい゚。(p>∧<q)。゚゚

2009/12/17 18:00(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

クチコミ投稿数:2件

初めてカキコミさせてもらいます。

今年7月にCanonのMP630を購入したのですがインクがすぐになくなってしまいインクを買いに行ったのですがまったくの初心者だったためインクの種類があることも知らずに7eのインクを使ってました。

交換したにも関わらずインク残量が足りませんと表示されてたんですケド印刷ゎ出来たのでそのまま使い続けてました。
そうしたら最近インクを交換してくださいの表示から印刷が出来なくなってしまったんです。
交換してもその表示が消えないのはやっぱり7eのインクを使ったからですか?
今から321のインクに換えてもムリなんですか?年末で出費が多いし年賀状印刷にも使いたいので出来れば修理とかには出したくないんですケド誰かなんとかする方法教えてもらえないでしょうか。
お願いしますm(__)m

書込番号:10645299

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/12/17 18:19(1年以上前)

詰め替え用インクを使ったのですね?。
インクを詰め替えても、インク残量検知機能をオフにしないと、印刷できなくなります。
画面のメッセージに従ってインク残量検知機能を無効にしてください。もちろん、以後、インクがなくなっても分からなくなりますから、自分でこまめにチェックする必要があります。
互換インクは型番が違っても中味は同じことが多いです。いずれにしても詰め替えインクを使った時点でメーカー保証外ですので、後は自己責任です。

書込番号:10645382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/12/17 20:02(1年以上前)

お早い解答ありがとぉございます。

私の見方が悪いのか残量を無効にするやり方が分かりません(;_;)
どうしたらよいのでしょうか?

書込番号:10645786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:3400件

2009/12/17 20:47(1年以上前)

詰替インクを使う場合は、ICチップのリセッターをペアで使わないと残量機能が使えなくなります。
せっかくの機能なのでリセッターを購入される事をお勧めします。
ELECOMの製品が確か1,500円程度で購入できたと思います。

残量検知機能の無効化は下記のページとかを参考にして下さい。(PC版ですけど)
http://www.daiko2001.co.jp/ink/canon/canon-bci7e.shtml

書込番号:10646026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング