『インク』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

インク

2009/12/31 23:48(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

スレ主 sin12さん
クチコミ投稿数:137件

ある写真を印刷したら何だか全体的に青っぽかたので
変だと思いインクを覗いてみました。
そしたら、どうやらシアンのインクが漏れているようでした。
マゼンタの周りにもシアンのインクが、たくさん付いていました。
クリーニングしてみましたが、同じような状態。
最近、プリンタのインクを交換しました。
初めて純正でないインクを使いました。
プリンタの購入時期は1年過ぎたぐらいです。
こんな時はどうしたら良いのでしょうか?

書込番号:10715561

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP630の満足度2

2010/01/01 01:18(1年以上前)

社外互換インクトラブルは、プリンタ製造各メーカー保証期間中でも有料修理に成ります。
数回強力印字ヘッドクリーニングを繰り返した後にヘッドパターン印刷を、行っても改善が無い場合は
最悪プリンタ製造メーカーに有料修理依頼して下さい。
又は社外インク製造元に相談して見て下さい、社外互換インク製造販売元には粗悪品も有ります。
互換詰め替えインクの場合は、詰め替え時に手違いは無かったか、説明書で良く確認して見て下さい。

書込番号:10715967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2010/01/01 11:46(1年以上前)

>初めて純正でないインクを使いました。
具体的には、どこの製品を使用したのですか?
互換インク? 詰め替えインク?

書込番号:10717006

ナイスクチコミ!1


スレ主 sin12さん
クチコミ投稿数:137件

2010/01/01 20:23(1年以上前)

互換インクです。
G&Gと言うメーカーみたいです。
たまたまなのかしれませんが、これからは純正インクを買います。
やはりシアンのインクが漏れその周りに全部流れていました。
もう駄目だと思い、思い切ってヘッドを外しお湯で洗ってみました。
明日、純正インクを買いに行き、試してみようと思います。

書込番号:10718541

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP630の満足度2

2010/01/02 00:03(1年以上前)

G&G 偽物では・・・
http://www.color-creation.co.jp/

書込番号:10719533

ナイスクチコミ!0


スレ主 sin12さん
クチコミ投稿数:137件

2010/01/02 16:01(1年以上前)

今日、新しいインクを買いました。
印刷してみると一応良いみたいです。
修理にならなくてホントに良かったです。
皆さん、お騒がせしました。
たまたまかもしれませんが、これからは純正インクを買います。

書込番号:10721659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング