-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MP630
5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位



プリンタ > CANON > PIXUS MP630
検証用で久しぶりに電源を入れて動作させました。
今日アップグレードしたmacOS Sierraではメーカーサポート対象外ですが、プリントが出来ました。
書込番号:20223414
6点

私は無線LANでの印刷がうまく行きませんでした。オフラインのままです。USB接続では大丈夫なのですが、何か設定方法をご存知でいたら、ご教授願えませんでしょうか?
書込番号:20260849
1点

MP630はUSB接続のみで、無線LANは搭載していません。
なので、無線LANの確認は無理です。
書込番号:20261020
1点

Macbook Proを使うことになりました、パソコン素人です。今までWindowsとCanon MP630で作業していました。MP630をどうやってMacbookのos Sierraで使えるようにするのか、Canonのホームページで調べましたが、どうも理解できません。どうぞ教えてください。
書込番号:20454872 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

OS X 10.9用のドライバをインストールしました。
>インクジェット複合機【PIXUS/MultiPASS】:PIXUS MP630:OSを選ぶ
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=2713&i_pr_search_word&i_fl_select_pr_catg=1
書込番号:20454976
0点

返信、ありがとうございます!
早速 トライしてみようと思います。プリントアウトするにはプリンターとMacbookをつなげるケーブルが新たに必要なのですね。
探してみます。
書込番号:20455078 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

新MacBook Proなら、USB-C USB変換アダプタが必要でしょう。
>USB-C - USBアダプタ
http://www.apple.com/jp/shop/product/MJ1M2AM/A/usb-c-to-usb%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF?afid=p238%7CsftqL67QS-dc_mtid_18707vxu38484_pcrid_109882515557_&cid=aos-jp-kwgo-pla-btb-product-MJ1M2
書込番号:20455095
1点

ありがとうございます!!!!
早速購入です。年賀状に間に合いそうです。
書込番号:20455119 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

たびたびまことにすみません。
プリンターの追加場面で、
「アドレス」にデバイスのIPアドレスを入力、となっており、プリンターのIPアドレスを入力するのかと思いますが、IPアドレスの確認方法がわからず先に進めません。
どうやったらわかりますか?Canonのホームページで検索しても理解出来ず、。自分が情けなく思います。
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:20474107 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2024/05/16 19:12:16 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/16 15:06:39 |
![]() ![]() |
7 | 2019/05/14 14:41:06 |
![]() ![]() |
10 | 2016/12/11 19:13:31 |
![]() ![]() |
7 | 2019/10/22 7:25:49 |
![]() ![]() |
1 | 2016/07/19 12:18:21 |
![]() ![]() |
3 | 2025/05/31 17:42:08 |
![]() ![]() |
9 | 2020/01/26 18:37:01 |
![]() ![]() |
1 | 2015/08/01 11:41:47 |
![]() ![]() |
4 | 2014/09/26 12:53:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





