『対応OSについて』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

対応OSについて

2008/12/15 22:09(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

クチコミ投稿数:3件

MP630の購入を検討していますが、メーカーサイトでの対応OSでmeは”-”となっています。
どなた様かOSがmeでこのプリンタを使ってらっしゃる方おられますか。また、不具合は
ありますか?
お教えください。

書込番号:8789807

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/12/16 00:24(1年以上前)

ドライバはどこから手に入れてくるつもりなん?
MEノート余ってるからドライバさえ作ってあげれば誰かが人柱になってくれんじゃね?

書込番号:8790861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/16 05:35(1年以上前)

Birdeagleさん、返信ありがとうございました。
愚問で申し訳ありません。

あまりPCには詳しくないのですが、実は現在使っているエプソンが壊れ
て修理に出そうとメーカーサイトを検索したら古くて受け付けされてい
ませんでした。別のPCでキャノンを使っていて、やっぱり複合タイプが
よいから、お値頃を探していた次第です。パソコン自体もかなり古いの
ですが、まだまだ使えますし、プリンタのために買い換えるのもどうか
と思い、お詳しい方にご教授をと思いました。

付属の「ドライバ」はOSのMeにはまったく反応しないのでしょうか。
何とかなるのかな、というレベルの質問ですが、どなた様かMeというOS
をお使いで、この手のプリンタを使ってらっしゃる方はおられますか?

書込番号:8791518

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP630の満足度2

2008/12/16 07:15(1年以上前)

今発売されているパソコン周辺機器を、有る程度快適に使用するならば。
Microsoft Windows XP に OS を入れ替えて USB2.0Hi で接続しないとダメでは。
ME だと中古を探すしか手は無いのでは Canon の対応 OS でかろうじて、と言うりも XP と
互換性の高い Win 2000Pro が使用可能の用ですがもう既に Win 2000 事態新品入手は不可能。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/os/index.html

拾う神有りか EPSON Calario EP-801A は未だ Win9X 系に対応のドライバがネット上に公開されてます。
http://www.epson.jp/dl_soft/list/3850.htm

書込番号:8791629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/16 08:49(1年以上前)

sasuke0007さん、ご親切な返信ありがとうございました。

もう迷わずエプソンのCalario EP-801Aにしておきます。
代引きにて18,000円程度ですので右往左往するの、やめておきます。
次から次へ新商品が出てきて、なかなか素人には決めかねることが
多く、結局高い買い物をしているのではと奥手になりがちです。
こういった書き込みは大変、助かりました。

重ねて情報ありがとうございました。

書込番号:8791824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング