『17800円』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

17800円

2009/02/08 21:38(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

スレ主 fujanさん
クチコミ投稿数:2件

カメラのキタムラ橿原店で17800円(1台限定)で購入しました。
ブルートゥースの設定にチャレンジ中です。
mp630進化してますね。
mp610より価格ダウンで性能大幅アップという印象です。
mp610は4月に伊賀上野のミドリ電化で買いました。

書込番号:9062073

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/09 17:18(1年以上前)

EPSONと迷いましたが、価格、口コミ等を考慮して初めてCanonユーザーになりました。

同じく、地方ですがカメラのキタムラで17800円で購入しました。
(最初、ヤマダで購入しましたが、1000円以上高いので返品しました)
隣のホームセンターに寄ったついででしたが、意外とキタムラって安いですね(^^;)

ちなみに札には2月13日までって書いてありました。

書込番号:9065928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:284件

2009/02/09 20:59(1年以上前)

自作だいすきさん


どちらの店舗ですか。

台数限定ですか。

配送料は別途必要でしょうか。


書込番号:9067040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/09 21:50(1年以上前)

fujanさんの乗っかりレスですみません。

私は石川県七尾市のキタムラ(店頭)で購入しました。
おそらく、全国同一の値段・期間だと思うのですが・・・
キタムラでのネット通販はしたことが無いのでごめんなさいです。

私が購入した店舗では在庫が結構あったと思います。
(購入カード?が10枚くらいありました)


因みに、ヤマダ・・・23800円の20%ポイント付だったかな?
地域徹底価格調査済って書いてあったのに・・・

ケーズも見てみましたが、限界は恐らく18000円台の値段だったと思います。

書込番号:9067390

ナイスクチコミ!2


you200さん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/09 22:15(1年以上前)

今日、広島高取店のキタムラで17400円でした。

書込番号:9067598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/02/10 00:02(1年以上前)

塚口店で\17,400-で購入しました。2/13迄この値段だそうです。
定員さんも親切でいいお買い物ができました。
皆さん情報ありがとうございました。

書込番号:9068403

ナイスクチコミ!2


LZ riderさん
クチコミ投稿数:50件

2009/02/10 17:41(1年以上前)

取寄せになりましたが、
ご案内の「キタムラ」で、
親戚の分も含め、2台、購入することとしました。

帰る道すがら、立ち寄った「ヤマダ電機」で、
このPriceを伝えたら、
あり得ないといった表情でした。

ヤマダ電機は、キャノンではなく、
エプソン(←故障事例、多し)を売りたい感じでしたね。


今回の買い物、
ココの、新鮮な情報に感謝です!!!

書込番号:9071142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2009/02/11 00:05(1年以上前)

アマゾン!!!!!!!!!!

書込番号:9073357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング