『購入してほんとうによかった』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

『購入してほんとうによかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

購入してほんとうによかった

2009/03/05 11:25(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

スレ主 killiさん
クチコミ投稿数:5件

コピーがほしくてMP540と迷っていたのですが、送料込み¥17250になったので購入しました。
友人が、自動写真補正があるから絶対630がいいよと言っていたのと、
CDからCDへのレーベルコピーも行える、CDレーベルプリントが
あったほうがいいのが決め手です。
 無線ラン印刷は、時々途中で印刷が切れてたりエラーしてたので、
今回PLANEX Bluetooth USBアダプタClass2を2個購入しました。
Bluetooth のおかげでリビングでノートPCを使ってて
ふと印刷したくなってもすぐできてこれが思った以上に便利です。
Bluetoothの設定も、ノートPC側、プリンタ、共に私でも簡単にできました。
以前(PIXUS 9100i)とくらべて色がくっきりでます。
実家のエプソンEP801の方が専用紙に写真印刷したとき奇麗かな?と私は感じました。
印刷速度や普通の使用に際してはとても満足しています。
あまり写真を家で印刷しないので、インクは5色のほうが安くすむかな?
と思い、6色インクのプリンタは考えませんでした・・・

書込番号:9195413

ナイスクチコミ!3


返信する
マカサさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 PIXUS MP630のオーナーPIXUS MP630の満足度4

2009/03/06 23:36(1年以上前)

6色はグレーですよね?
グレーはすぐなくなるそうです

書込番号:9203626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/07 20:08(1年以上前)

私も買ってしまいました
先日プリンタを買うつもりで行きつけの家電屋さんへ出かけのですが、途中腹ごしらえのつもりで”うどんやさん”に立ち寄ったところ、なぜかその”うどんやさん”で Canon MP630をなんと15,000円で売っていました。
最初は”なにやらうさんくさいもの”なんて思っていたものの”新品””未開封”の文字を信用して買ってしまいました。
早速、家で試運転したところ快調に動いてくれています。CD.DVDのレーベル印刷なんか気に入っています。

書込番号:9207924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/09 06:30(1年以上前)

色々と悩みましたが私もPIXUS MP630を購入しました。
皆さんお話されているとおり、印字速度もとても速く写真印刷も予想以上に綺麗に印刷ができ大変喜んでいます。
ところで、わたしもkilliさんのようにBluetooth USBアダプタによって「Bluetoothの設定」をしたいと思いますが、パソコン側とプリンタ側の設定とは具体的にどうすればいいのでしょうか。パソコン素人ですが、簡単にできるものなのでしょうか。ちなみに当方のパソコンにはBluetooth機能は搭載されていないようです。

書込番号:9216353

ナイスクチコミ!0


御中元さん
クチコミ投稿数:85件

2009/03/09 07:15(1年以上前)

「無線LAN印刷は、時々途中で印刷が切れてたりエラーしてたので、今回Bluetooth USBアダプタを購入」とありますが、この「無線LAN印刷」というのは具体的にどのような接続だったのでしょうか?

書込番号:9216412

ナイスクチコミ!0


スレ主 killiさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/13 10:17(1年以上前)

かなり前に返信したんですが
アップされてませんでした。
>Bluetooth設定につきまして
私がやったのは以下になります
1 ノートPCにBluetoothをインストールします。
購入したUSBBluetoothアダプタに付属のCDROMと取説があるので
それを見ました。
2 MP630は、まず通常に使用できるようにしておいてから、USBBluetoothアダプタをさします。
3 インストールしたBluetooth設定のソフトを起動したら勝手に同期できるBluetooth機器を
探しにいくので認識したら終了です。
4 MP630の本体の設定から、Bluetooth使用に設定を最後に変更します。
これはMP630のオンラインマニュアルのBluetoothの設定についての項目を見ます。
以上です。
>無線ラン?につきまして
家庭内ランのことですか?
デスクトップ+プリンタ(二階設置)。ノートPC(一階使用)
CATVケーブルモデム(一階)からアダプタをかませて無線ランで使用してます。
途中で切れたりエラーするのはこの、ノートPCでホームネットワークを使って
無線で印刷した場合です。いつもは結局二階までノートPCを持って上がって、印刷してました。
MP630はリビングで使ってます。すごく便利です。

書込番号:9236949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/03/14 00:23(1年以上前)

killiさん、細かな点まで丁寧にご教示ありがとうございました。
注文中のBluetooth USBアダプタが届き次第、私も説明書を見ながらがんばって挑戦してみようと思っています。
今からとても楽しみです。

書込番号:9240838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング