『インク切れの時自動で印刷が止まりますか?』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

『インク切れの時自動で印刷が止まりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP630

スレ主 sasimoriさん
クチコミ投稿数:23件 PIXUS MP630のオーナーPIXUS MP630の満足度5

以前のip4100の時はインクが無くなった場合印刷が停止してインク交換が出来ました。
MP630は印刷停止しますか?

逆に言えば、印刷が止まるまでインクを使い切る事が出来ますか?

そうでないと、画面表示は結構早い目にインク交換を要求します

書込番号:9301443

ナイスクチコミ!0


返信する
zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/25 18:21(1年以上前)

同シリーズの別の機種を使用していますが、たぶん同じだと思うのでレスします。
インクが無くなると自動で停止し、インク交換を求めてきます。もちろんインクを交換すれば、続きから印刷を再開します。
インク量の警告は早めにでますが、無視してインクが無くなるまで使ってます。

書込番号:9302064

ナイスクチコミ!1


スレ主 sasimoriさん
クチコミ投稿数:23件 PIXUS MP630のオーナーPIXUS MP630の満足度5

2009/03/26 11:29(1年以上前)

回答感謝
安心しました。
自分もそうなんですが「!」や「×」マーク 結構早く出るんですよね。
印刷中に完全に無くなると印刷が止まるので、そこで交換していたんです。

MP630はまだ一度もインク交換してないのですが、「×」マークがでてもなかなか止まりません。心配になってきたのです。
タンクは空、スポンジは色があります。

メーカーに聞くと、印刷停止するはずなのにしませんか?
って何か不思議そうに言うのです。

もう少し使って止まるのを確かめます
ありがとうございました

書込番号:9305535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/26 11:52(1年以上前)

印刷停止はタンクが空になってから一定の射出滴量を使ってからですよ。

スポンジ部分に浸透しているインク量は見た目では判断できませんがそれなりの余裕はありますので、警告が出ていない時点での心配はいらないでしょう。

書込番号:9305603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/26 21:36(1年以上前)

去年の11月に本体を購入して、それほど使ってないのですが、カラーインクの残量が
減ってきて、最近のインクの話題でクリーニングで減るのは当然のことのようなので、
早めにと思いお得5色マルチパックを購入しました。
そうしたら、買ってきてよく見たら使用期限が今年の8月だと。アホらし。

書込番号:9307600

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasimoriさん
クチコミ投稿数:23件 PIXUS MP630のオーナーPIXUS MP630の満足度5

2009/03/27 12:02(1年以上前)

今日止まりました。ある意味安心。結構長く使えるものですね。
でも、印刷停止したら 全ての×マークのインクを交換しないと復帰しませんね。

やぎじじいさん のご意見で初めて使用期限があるのを知りました。
私はネットショッピング NTT-Xショップ で買いましたが20010.11月になってます。

8月まであればそれまでにはお使いになるのではないですか?

書込番号:9310119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/27 20:28(1年以上前)

すみません。今年は2009年でした。来年(2010)8月が使用期限(正確には取付期限と書いてある)でした。
 →”ボケじじい”なもので
それにしても、マルハのサバ缶でさえも、消費期限がもっと先だと思うですが。

PS
sasimoriさんの”20010.11月”も間違いですよね。

 →レス不要です

書込番号:9311803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング