『至急御助けをお願いします。』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

『至急御助けをお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

至急御助けをお願いします。

2009/05/29 01:31(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

スレ主 suthigumaさん
クチコミ投稿数:23件

大学のレポートを書き終えて印刷したら左右の余白が均等に印刷されません。
フォーマットを守らないと減点されてしまいます。
本当に困ってます。
助けてください。

余白の設定ミスかと思い、試しにワードを新しく立ち上げて「あああああ・・・・」と連打して印刷してみましたが左右が均等ではありません。

助けてください。

書込番号:9618899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2009/05/29 01:44(1年以上前)

ページ設定で、余白の値を変えてみてはどうです?

書込番号:9618941

ナイスクチコミ!1


BENFRANKさん
クチコミ投稿数:26件

2009/05/29 01:46(1年以上前)

根本的な解決方法は今日買ったところなのでわかりませんが、とりあえずはワードの画面をキャプチャ(Print Screen)し、画像編集ソフトで余白の分だけずらして画像としてプリントするのはどうでしょうか?

書込番号:9618946

ナイスクチコミ!1


スレ主 suthigumaさん
クチコミ投稿数:23件

2009/05/29 01:55(1年以上前)

パーシモン1wさん BENFRANKさん 返信ありがとうございます。

余白を地道に変えて何とか印刷できました。ありがとうございました

でも、余白を2cmも変えないといけない何て異常じゃないでしょうか??
製品の不良???本体の設定ミス????
僕にはさっぱりです・・

書込番号:9618971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2009/05/29 01:58(1年以上前)

Wordでインデントを動かして、余白部分がかわったとかないです?
とりあえず、レポートは出来たようですから、原因は土日なりゆっくりと考えていきましょう。

書込番号:9618982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/29 12:21(1年以上前)

解決できてよかったですね
多分プリンタのほうは悪くなさそう。ソフトの設定(ワード)をもっと使いこなせばいいだけだと思われますよ
ワードとか難しいでしょうけどがんばってね、それも勉強ですわ

書込番号:9620133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング